スポンサード リンク

2011年06月

ハーレーダビッドソンなどのモーターサイクルクラブでよく見るジャケットの背中についた刺繍のクラブパッチですが、所属クラブのパッチが出来上がったので取りに行ってきました。
ハーレーのクラブパッチ
通称キティーちゃんパッチw
ジャケットに合わせて色違いです。

バトルジャケットとパッチ
バトルジャケットにはこんな感じで・・・

ハーレーにジャケット用パッチ
小さいワッペンは胸でいいかな。

ハーレーの革ジャンとパッチ
革ジャンの方はパッチの輪郭が分かりやすいようにあえて茶色ベース^^
元々の革のプリントパッチがついてるので外さないと。

ハーレーの革ジャンの酋長
縫いつけてある糸ですが薄い皮の二枚重ねで縫ったあと裏地の革をぶせたので貫通してないように見えただけでした^^;
15年ほど前に買ったアビレックスのライダースジャケットですがもとがいいので大切にしようと思います。

ハーレーの革ジャンパッチ貼りつけ準備
酋長がいなくなるとなんだか寂しいですね・・・縫い付けはお世話になってる革職人さんに出してきます。
HOGのマイレージ特典でそのうちもらえるGベストに酋長は引っ越してもらいましょう^^


ハーレーダビッドソンの梅雨前のチョイ乗りで、氷見のハーレーレターショップ 森憲モータースさんスタンプラリーに行ってきました。
ローライダーと森憲モータース
氷見警察署の交差点を曲がったすぐのところにあります。
大通りから見えにくいので注意です。

森憲モータース内部のハーレー
店内はマルヤスモータースのような飾った感じはありませんが、お店の在庫でトゥルートラックのエンジンスタビライザーが置いてあることから、質実剛健なショップスタイルであろうことが推し量れます。

スタンプラリーの登録をして、来店記念のステッカーもいただきました^^
ちょうど金沢からウルトラのお客さんもきていましたが、トラックのウインカーの、「右に曲がります♪ 左に曲がります♪」スピーカーが付いていたので、実はすごく気になってます^^ バックギヤが付いていれば「バックします♪ピコーン ピコーン♪」も言うんだろうか・・・


ハーレー スポーツスターのカスタム エンジンガード

【スポーツスター XL883N用】エンジンガード(クローム)


●適合付帯条件:2004年以降(ハーレー・XLモデル)、2009年以降(ハーレー・XR1200)●カラー:クローム●サイズ:パイプの太さ:31.8mm(11/3インチ)●備考:万が一の転倒時ダメージを軽減する小型のエンジンガード。幅520mmでスポーツスターが持つ軽快さを損なわず装着することが可能です。

ハーレーダビッドソン Harley Davidson エンジンガード/クローム スポーツスター XL883L スーパーロー用


ユニークな美しいカーブを描くエンジンガード。機能性とスタイリングを兼ね備え、スポーツスターのスマートなラインを際立たせます。ワンピーススタイル。

ブラック・エンジンガード ハーレー純正パーツ


・2004以降XLモデル(11年以降XL883Lは除く)、09以降XRに適合 ・カラーマッチ・フロントスポイラーとは併用不可 ・品番 49215-07

【キジマ】XL/スポーツスター系(04-09)用エンジンガード(ブラック)


ハーレー・XL883/XL1200スポーツスター(04-09)

  【XLH883 SPORTSTER 883 [スポーツスター]】 【ガード・スライダー】 キジマ:KIJIMA エンジンガード


●パイプ径1インチ幅600ミリ、曲線を重視したクラシックオリジナルバンパーです。スチール製クロームメッキ ●※XL1200CC/883Cは取付け出来ません。

6月のチャプターツーリングは6月19日予定
ETC割引が最後の日らしいので遠距離を計画中とのこと。

ハーレーダビッドソン冨山チャプターの公式HPがないので、カテゴリー作って試験的にやってみますw
もっとも、HDJ的に公式認定されるとは思えませんので、?マークをつけて、いつまでも運営してやりますwww

いちおう、冨山のディーラーから届いたメールや、チャプターの行事に関するネタを記事としてあげていこうと思いますが、なにせ公開のブログですので個人情報に関する記述はS口さんとかH田さんとか、Y岡さんのように少しぼかそうかと思います^^

チャプターの運営に関してコメントなど受け付けますが、基本的にコメントを返すのは僕ではなく、そのコメントを見た他の人がしてください。
コメントの管理は個人情報などが書きこまれた場合ぼかすぐらいしかしないと思います。

ハーレーダビッドソンのチャプター行事って、スタッフにおんぶに抱っこじゃなくて(スタッフを抱っこしたいとか言うのは今はなしでw)メンバー自身が盛り上げていかないといけないんじゃないかなと、おもうので。

というわけで、なんかあったらコメントくださいm(  )m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中