スポンサード リンク

2011年10月

バイブスミーティング2011会場レポートです。

バイブスミーティングのショベル
バイブスミーティングの会場を走り回るショベルw オレのショベルどうよ!ってかんじのこのショベル乗りに敵う相手は何処にもいないでしょうw

バイブスミーティングの出店
工業用地のさら地が会場なので部分的にかなり足場が悪いです。
お店の場所くらいいいところ確保できなかったのかな・・・・
まあ、普通のイベントと違うバイブスミーティングでは、この程度でプーたれる参加者はいないでしょうが^^

バイブスミーティングの出店
朝いちなので人通りは少ないですが、出店で飲み食いしてだらーりと過ごすのもいいかも。
日帰りなので飲めないのが残念・・・・

ハーレーダビッドソン2012年モデル
ハーレーダビッドソン正規ディーラーの2012年モデル出店もありました。
ほかにもレザーアイテム?店舗設営中のジーンズのミニスカートのおねーさんの縞パンが見えちゃって興奮していたのはここだけの秘密ですw

結局会場滞在は1時間ほどw さあ帰るか・・・・


バイブスミーティング2011愛知 会場受付レポートです。
半田の市内で前泊したので朝ゆっくり寝てるつもりが6時には目が覚めました^^;

バイブスミーティング会場オープン待ちのハーレー
バイブスミーティングのゲートオープンは8時でしたが、少し早くついたので会場隣の入場待ち臨時駐車場?でハーレーダビッドソンが並んで列を作ります。
実はここに入ったのが失敗^^; ゲートオープン後に会場にいけば、信号の変わり目で順番に入場できるのですが、下手に早く来て長蛇の列を並ぶこと に・・・・アイドリングのままエンジンの温度だけが上がっていくので早めに切っておけばよかった。サンダーマックス的オーバーヒート直前になったみたい。

バイブスミーティング受付

なんだかんだとゲートオープン後バイブスミーティング会場に入れました。ここではまた並びなおして順番に受付をします。
バイブスミーティング柏崎の時は夜中についたので、受付はそれぞれが後で勝手にやるというスタイルでした。さすがバイブス!ミーティングに来て参加費を払 わないようなせこいバイカーはいないとの判断なのかと感心していたんですが、オープン時点ではちゃんと徴収してたんですね^^;

バイブスミーティング参加ハーレー

次々とやってくるハーレーダビッドソンなどのバイク乗りたち。朝一番でこれですからこの先どうなるのかな。
手ぶらなので下ろす荷物もないし、早速バイブスミーティング会場に繰り出しますか。

ハーレー スポーツスターのキジマパーツ

【スポーツスター XR1200X用】ミクニHSR42 キャブレターキット


●適合付帯条件:1994〜2003年式(スポーツスター用)●備考:キジマ社製●適合について:車両により適合しない場合、当社・メーカーでは保証致しかねますので、ご不安な際は一度メーカーまでお問合せ下さいませ。EASY RIDERS:03-5374-5647

KIJIMA キジマ XLH883 : XLH1200 SPORTSTER [スポーツスター]専用サドルバッグ


革 ブラウンサイズ 280x240x65ミリ内側 ウレタン 外側 ワセリン加工により耐水性に優れ、一枚革押し型立体設計の為、縫製部分を減らす事ができ、型崩れしづらい作りになっております。

KIJIMA(キジマ) ショートリアサスペンション 79-03Y スポーツスターモデル クローム 11インチ


※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いなどが異なる場合がございます。また、内容量やパッケージなどはカタログデータになります。製品仕様は予告無く変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。

KIJIMA キジマ ビレットトップブリッジXL1200X スポーツスター


カラー:ブラック素材:アルミビレット●※本製品はトップブリッジのみです。ライザーやボルト等は別途ご用意下さい。※メーターブラケットは付属しておりません。別途ご用意下さい。※画像はイメージです。 トップブリッジとハンドルクランプが一体型のXL1200X。ライザーを変更できずにお困りの方はいませんか?これさえあればお好みのライザーを貴方のFORTY EIGHTにも装着可能です。

KIJIMA キジマ ウインドシールドHARLEY DAVIDSONハーレーダビッドソンXR1200 SPORTSTER XR1200スポーツスター


●対応車種 HARLEY-DAVIDSON/XR1200 09-10 ●商品説明 カラー:ライトスモーク 高さ:370mm 横:390mm ウィンドプロテクションを高め快適なライディングをお楽しみ下さい。

ハーレーダビッドソンでバイブスミーティング2011にでかけます。
仕事が終わったあとの夜間走行なので、作業用インナー、タイツ、ヒートテックシャツ、防寒ジーンズでフル装備です。
リペアで戻ってきた革ジャンにハンマーグローブガントレット装着でバッチリですね。
ハーレー用革ジャン
ハンマーグローブガントレットの詳しい説明は後日に回しますが・・・・

ツーリングバッグと猫
荷造りようにツーリングバッグを開けた途端に猫様が入り込みます・・・・連れていきたいなw

ハーレーとハーレー乗り
珍しく素人自画撮りw 南条SAにて。

ハーレーのライト
夜間走行ではハーレーダビッドソンのフォグランプも大活躍です。
ONOFFスイッチもこんど付けようかな。

ハーレー用ヒートインナー

ダブルのライダースですが、どうしてもジッパーのところから風圧で冷たい風が侵入してきました。こんな時に役に立つのが貼るカイロ!
これ最強ですね^^;

半田のハイボール
半田市の宿近くで前泊、飲み屋でハイボール。バイブスミーティングの経済効果をアピールするためにもお金を落としていかないとね(・w・)b




ハーレーダビッドソンなどのバイクに乗るときに愛用していた革ジャンをカドヤの革ジャン洗濯、リペアー専門サービス リフレザーに出していたのが帰ってきました^^
ハーレー用革ジャン洗濯済み
カドヤのカタログと革製品のメンテナンスメモも同梱されています。

ハーレー用革ジャン メンテナンス後
レザー専用の洗濯と撥水加工で柔らかくなって、カビも消えてます^^

ハーレー用革ジャン内張りリペア
ぼろぼろになっていた内張りのリペアーです。2万円で内張り入れ替え+タグ3箇所の移植、ポッケの破れやファスナー金具の部分入れ替えなどサービスしてもらえました。

ハーレーの革ジャン内張り
以前の内張りも帰ってきました。ぼろぼろすぎてどうしようもないですが、僕とバイクの歴史の一部なので枕のクッションにでも追加してあげます^^

入れ替えた内張りは保温材のないシンプルなものなので夏でも使えるかな。
モコモコ感がなくなりましたが、どうせプロテクターを追加するとボリュームが増すのでw

バイブスミーティングにうまい具合に間に合いましたね。
注文中のハンマーグローブガントレットとはずしてあったショルダープロテクター、エルボー、アームプロテクターを装着すれば完璧です!


ハーレーダビッドソンに取り付けしていたトリクル充電用のハーネスですが、適当にカバー側から取り付けしていたのでバッテリーカバーに挟んでショーとしちゃいました。(自分で取り回ししたとはとても思えないラインに挟まってたのできっと泥酔していたんでしょうね・・・・)
ハーレーのトリクル充電ハーネス
今度はバッテリーを外してから、バッテリーホルダー裏側からトリクル充電ハーネスをひいてやります。

ハーレーのソーラーパネル
今回は以前失敗したソーラーパネルでのトリクル充電バージョンアップ(というか、ちゃんと屋根に載せたw)

ハーレーのトリクル充電コントローラー
ソーラーパネルのチャージコントローラーが消費する暗電流対策にオデッセイのドライバッテリーを並列接続し、ハーレーダビッドソン側への充電ハーネスには整流ダイオードをかまして充電側にしか電気が流れないようにしました。
家庭用プチソーラー発電の100Vコンバーターを利用してもハーレーダビッドソンのバッテリーからは電気を使わないので安心ですね。

日中晴れてれば13.5Vぐらいの電圧がかかるので、冬でもハーレーダビッドソンのバッテリーがあがることはないかな。

鳥が好きな人は 鳥来る充電 
ネコが好きな僕は 猫来る充電
犬が好きな人は 犬来る充電


こう覚えると分かりやすいですね(←意味不明)


ハーレーダビドソン ウルトラの外装

アレンネス (Arlen Ness) COVER SIDE FLT 2009


2009-2010 Electra Glide Ultra Classic - FLHTCU【アメリカ取り寄せ商品】

キジマ LEDテールランプ リフレクター内蔵 メッキ レッド アウタースモーク


LEDテールランプです。 '99年〜'11年 ツーリングモデルに適合 (FLHX,FLHTCE2,FLHRSE3/4及び純正ライセンスプレートリロケーションKIT装着車を除く)

キジマ LEDテールランプ リフレクター内蔵 ブラック レッド アウタースモーク


1.写真は、あくまでも参考です。写真の一部であったり、他のパーツ写真の流用である場合があります。 2.適合は、アメリカの情報を参考に掲載しております。 ※写真・適合情報の相違があっても、弊社では保障出来かねますので、パーツナンバーをよくお調べの上 必ずお客様でご確認いただきます様お願いいたします。

クリアキン LED テールライト コンバージョン


クリアキン LED テールライト コンバージョンです。 99年〜11年 ダイナ(FXDB/10Y-FXDWGを除く) 99年〜11年 スポーツスター(883N、1200N、1200NXを除く) 99年〜11年 FXソフテイル(FXSTD/FXCW/FXCWCを除く) 99年〜11年 FLソフテイル(ティムストーンテールを除く) 99年〜11年 ツーリングモデルに適合 (FLHX,FLHTCE2、FLHRSE3/4及び純正ライセンスプレートリロケーションKIT装着車を除く) デラックス (スモーク)

キジマ LEDテールランプ メッキ レッド アウタークリア リフレクター無



バイブスミーティング2011愛知が10月8,9,10と愛知県で開催されるので、一応計画を立ててみます。
バイブスミーティング2011ルート
バイク用メモリーナビで検索すると志賀周りで3時間半、土曜だけ仕事が休みなので金曜の夜出発して会場そばで前泊になりますね。母にサンドイッチを差し入れないといけないので、会場の写真をさらっととったらトンボ帰りの予定ですw

バイブスミーティング2011会場地図
「愛知県」ジェスチャーで右手の肘あたりがバイブスミーティング2011の会場です。セントレア空港のそばなのかな?

バイブスミーティング2011会場地図拡大
知多半島道路、半田中央JCTで知多横断道路に乗り換えてりんくうICで降りればすぐです。知多半島道路にはガソリンスタンドがないそうなので会場までの燃料計算は計画的に行ってください。
バイブスミーティング会場より南の区域は結婚式場などがあるのでうかつにバイクで近づくと結婚式のスピーチを邪魔してしまうので注意しましょう。

カドヤとゲンキー
おまけ、行きつけのマックの隣にあるドラッグストア、ゲンキー、カラーリングがカドヤと全く一緒でおかしいです^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中