スポンサード リンク

2014年10月

ハーレーXというキャラ?がスマホゲームにあるみたいなので強引にねたにしてみました^^;

モンスト■ モンスターストライク ハーレーX リセマラ アカウント


【Android】【iOS】 全機種対応 モンスターストライク☆ ☆リセマラアカウント☆ ☆所有キャラクター☆ 【 ハーレーX 】 ステータスが高く汎用がきく 闇属性+アンチ重力バリアなので連れていけるクエストが多い。 攻撃力も高く、スピードもパワー型にしてはある。 ストライクショットが強力 ストライクショットは弱点にヒットすれば100万以上のダメージが出る。 使うまでのターンが20ターンと短いのも良い。 *チュートリアル終了ボーナスのみを使用して1発で出しておりますので、顔合わせが100人分残った状態です。 また招待ボーナスも110人残っています。 チートなどの不正ではないアカウントですので、良モンスターでのスタートが可能です!
とのことです。

モンスターストライク ハーレー リセマラ アカウント



モンスターストライク☆ ☆リセマラアカウント☆ ☆所有キャラクター☆ 【 ハーレー 】 友情コンボは爆発 闇属性なので攻撃力が軽減されることもなく爆発役として運用できるためはん用性は高い。 パワー型とアンチ重力の組み合わせでダメージ量が多い ハーレーはパワー型なのでスピードが最大でも261と遅い。 しかしアンチ重力バリアのおかげで攻撃回数をしっかりと稼ぐことが出来るため、結果としてダメージを稼ぐことが出来てバランスがよい。 *チュートリアル終了ボーナスのみを使用して1発で出しておりますので、顔合わせが100人分残った状態です。 また招待ボーナスも110人残っています。
とのことです。



スポーツスター XL883-I H19年式 予備検査付 ハーレー中古車

スポーツスター XL883-I H19年式 予備検査付 ハーレー中古車

スポーツスター XL883-I ◆書類◆ 予備車検証 車検証返納書 譲渡証明書 ◆車体番号◆ 5HD4CN2158K414*** ◆年式◆ H19年10月 ◆走行距離◆ 10,441km ◆旧走行距離◆ H23年 4900km H25年 8800km ◆車検◆ 予備検査付き ◆アピールポイント◆ ハーレーダビッドソン XL883-I インジェクションモデル 中古車両の出品です。 インジェクションモデルですので調子よくセル1発です。 10000丗罎妊┘鵐献鵑飽朮擦發覆良い状態で、 外観も写真でご覧いただけるように中古車としては充分に綺麗と言える車両だと思います。 リアサスやエアクリなどプチカスタムしています。 予備検査取得していますので落札者様は、登録の手続きで乗り出し可能です。
とのことです

ハーレーダビッドソン XL883 フルカスタム 最終キャブ2005中古車


ハーレーダビッドソン XL883フルカスタム 最終キャブ2005の出品です。 状態は良いと思います。購入からのトラブルは一度もありませんでした。 フルカスタムです。 (ノーマルパーツはありませんがこのまま車検は通ります。)
とのことです

1オーナー スプリンガー XLH883ハガー中古車

キャプチャ
メーカー ハーレーダビッドソン メーター表示距離 42561km 車名 XLH883ハガー 色 黒 排気量 883cc 初度登録 1996年2月 型式 CEM 車検 なし 車台番号 1HD4CEM11TY214*** 管理番号 1508020681 key 2本 燃料供給方式 キャブレター
とのことです



ハーレーダビッドソンの車両保険と盗難保険が販売開始されたのでハーレーダビッドソン金沢さんに詳細を聞きに行ったのですが、

保険会社からの資料が届いてないのでまだわかりませんでした^^;

もう販売開始してるんですけどね・・・・

日本少額短期保険株式会社様の対応待ちになりますが、今月のHOG会報に保険の案内がちょっと乗ってたのでねたにします。

IMGP1300
今回手に入れた情報は
車両価格146万円に対する年間保険料は54300円
(パーツアンドアクセサリーに対しても上乗せした査定で契約できるそうですが、社外パーツに対応するか不明)

車両保険と盗難保険はセットのみ販売

そして

全損になった場合のみ車両保険が支払われる

今回ココが一番気になりますね・・・・

全損の扱いとか、どういう基準なのか気になってしょうがありません^^;

146万円の車両保険に入っていても、交通事故のあと修理見積もりしたら

140万円で治りますから全損じゃないので保険出ませんとか

保険を出す場合は正規ディーラーで次の車両を購入するときに初めて支払われるのか、年式、程度により差額が必要になるのか、新車買い換えで保険適用できるのかなど

あと、保険適用したら全損扱いになった車両の所有権はどこに行くのか

そういうのが あるのかないのか♪ あるのかないのか♪ 見 に 行 こ う♪

コレねたとしてはたまらなく美味しいので納得行くまで質問しますから、担当者覚悟してくださいねw


ハーレーダビッドソンのバッテリーあがりの原因がサンダーマックスにあるかもしれないのでまずはファームウエアのアップデートをやってみます。
サンダーマックスのファームウエアとは本体内部のメモリーを書き換えする行為なので、通信ソフトのアップデートとちがって、必要なければあまりしたくないから購入の時一回やったきりでした。
IMGP1224
2008年にやったきりなので2012年バージョンをアップデートします。

IMGP1236
いつもながらPCとハーレーダビッドソンをつなげる作業はかっこいいですね^^
スマートリンクソフトウエアの更新でUSB接続できる設定項目が増えたのでウインドウズ7に対応してるようですが・・・・

IMGP1232
アイドリング回転数も850だと思ってたら800の設定だったので850に変えてやりました。IMGP1235
変更後のモジュールデータを書き込んでIACカーブを修正してやります。

サンダーマックスの初期化をして、IACオートを実行したら終了です^^



ハーレーダビッドソン2015年モデルのチェックです。
IMGP1254
正直オプションパーツの組み合わせで同じようなコンセプトのスポーツスターができてしまうニューモデルには興味がなかったのであまり気にしてませんでしたが・・・・

IMGP1256
ブレーキキャリパーのデザインが変わってる?!!

数年前にモデルチェンジしたブレーキキャリパーは見るからに効かなそうなデザインでしたが^^;
コレはなんだか効きそうな気がしてきますw
まあ、多分効きは同じなんでしょうが・・・・・

ハーレーダビッドソンの2015年モデル展示と試乗会がハーレーダビッドソン金沢さんで開催されたので行ってきました。
IMGP1241
2015年モデルの最大の注目車両はやっぱりダイナローライダーFXDLですね。
主な変更点をチェックしましょう。

IMGP1242
まずは最大の変更箇所
ダブルディスクになりましたよ!
これでFXDXも復活するかな・・・・・
試乗はまだしてないのでブレーキングレポートはまだですが、なんとなくホイールが重そうな^^;

僕はシングルディスクですが、すでにミスミ13インチブレーキローターに変更してあるのでダブルディスクと遜色ないブレーキ性能はあると思いますが・・・

ダブルディスクをミスミさんに交換したら、コストがとんでもなくなりますからシングルでよかったのかもw

IMGP1243
オリジナルローライダーを彷彿とするヘッドライトバイザー

IMGP1244
吊り下げ方式のヘッドライトステーなのでこの辺りも昔のスポーツスターと同じですね。

ただ、個人的な感想としてはハリボテ感が^^;

IMGP1246

そして、最近のハーレーダビッドソンの経営戦略として、ライダーの体格を考慮するコンセプトが細部に散りばめられてます。
角度調整式ハンドルクランプ。
ライザーの角度が変わるのでハンドルポジションを微調整できます。
グリップ1個分の調整でポジションの窮屈さが劇的に変わるのを経験積みなのでコレはメーカーとしては良い方針ですね。
デザイン的にちょっとメカチックになりますが、ベストポジションを探った上で、その場所に来るジャストなライザーとハンドルをカスタムビルダーにチョイスしてもらえばいいので気にしなくても良さそうです^^
IMGP1247

純正シートもシートポジションを調節できるパッドが装着されてます。
シートポジションはステップとの位置関係を探る上で重要ですので、まずはここで調整して、その後ハンドルポジションを決定すればベストな位置がわかります。
シートのパーツもポジションを決めたあとで一体物に交換すればいいですね。

IMGP1248

2−1エギゾーストはバックギア付けても干渉しなさそう?
バッテリーカバーのデザインは貼り付けっぽくてあれですが、まあこのへんは後でなんとでもなりますね。

試乗会は雨だったので遠慮しました。
せっかく試乗するならABS効かせてブレーキのフィールをチェックしたいので又の機会にします^^

ハーレーダビッドソン2015年モデルの発表と試乗会のお知らせがハーレーダビッドソン金沢さんから届いたので転載します。

お世話になっております。 HD金沢です。
2014年10月4日(土)から10月5日(月) ハーレーダビッドソン金沢で 2015年モデル・・ 先行展示・試乗商談会があります!!
☆2015年モデルオールラインナップ展示!
☆2015年モデルオールラインナップ試乗OK!
☆特選中古車展示! 皆様のご来店心よりお待ちしております。

とのことです。

2015年モデルといえばやっぱりFXDLローライダーの仕様変更が気になりますね。
たっぷり写真にとってねたにしなくっちゃ!

085
猫さんも寝てる場合じゃありませんよw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中