スポンサード リンク

2015年02月

ハーレーダビッドソンからストリート750という最新モデルが発売になりました!

今度試乗してきます。

ナナハン世代には嬉しい排気量かも^^

ぱっと見国産みたいに見えますが、普通であれば樹脂で作るパーツをあえて金属にしてあるという噂なのでたのしみですね。

エンジンは水冷です。
きっとカスタムショップが水の代わりにラジエーターにオイル入れて油冷だぜ!ってのやるんでしょうね。
(いや、水が流れてるのが許せない気持ちはとてもわかるのでありだと思います・・・)

どちらかと言えばVロッドの弟的なポジションなのかな。

チャプターツーリングなどハーレーで走るのに憧れてるけど、乗り物としてあまりにもアレなのはちょっとね・・・・と思ってる人には、おそらくハーレーダビッドソンの中で一番扱いやすいストリート750はうってつけかもしれません。



ハーレーダビッドソンに乗るときに履いているティンバーランドのブーツですが、靴底が剥がれたので修理します。

IMGP2162
最近のブーツはほとんど接着なので、靴底もまるまる接着です。
いい靴は靴底が消耗しきっても、他の部分が痛むことはないのですがまあ、しょうがないですね。

IMGP2165
今回はほんとに靴底のパーツがまるごと接着タイプなので、貼り直すだけで済みます。

IMGP2164
修理物に愛用しているセメダインのスーパーXです。
修理面両側にに塗布して48時間でくっつきます。
コレでくっつけたものがまた剥がれたことは経験上ありません^^;

IMGP2163
靴底の材質が膨張した?ので、張り合わせたあとのつま先の張り出し具合が半端ないですw
接着したあとで切り落せばいいですけどね。

IMGP2194
接着が乾いたのでつま先のはみ出た部分をカッターで切り取って修理完了^^
これでしばらくはライディングブーツとして使用できます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中