スポンサード リンク
2008年01月14日

ハーレーダビッドソンのグリップ関連パーツ1

ハーレーダビッドソンのグリップ関連パーツをまとめてみました。

ハーレーダビッドソンのヒートグリップ


寒い時期には必需品のヒートグリップです。
グリップのデザイン性も良く、装着した時の見た目も非常に良いです。
また、グリップの端に熱調節ができるようにダイヤルが付いており、走行中でも簡単に調節できます。

K&H:ナックルガード ワイドタイプ /ハーレーダビッドソン汎用


従来のナックルガードより幅を広くしてありますから、しっかりと風から手を守る事ができます。
ハーレーダビッドソンのレバー部分のピンとバックミラーのボルト位置を利用して装着しますから、穴あけ加工は必要ありません。
また、取り付けに必要な部品は全て付属しています。
材質は高品質のF.R.P.ですから、腐ったり、錆びたりすることがなく、また、適度な弾力がありますから、大変丈夫です。
製品は黒のゲルコート仕上げですから、そのまま装着できますが、塗装することもできます。

KNURRLED/GROOVED GRIPS ハーレーダビッドソン用


デザイン性や使用感がかなり良く、非常に人気のグリップです。
デザイン的にハーレーダビッドソンのノーマル車、カスタム車を問わずどんな車輌にも合うのでオススメです。構造も滑りにくくなっていますのでとても便利です。

PM CONTOUR SINGLE FLUTE GRIPS ハーレーダビッドソン用

PM CONTOUR XL GRIPS ハーレーダビッドソン用




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中