スポンサード リンク
2007年12月24日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン6号購入!

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン6号目を購入しました。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン6号






今回付属していたハーレーダビッドソンのパーツはハンドルバーと左グリップ、クラッチレバー、ウインカー、スイッチ類です。
かなり細かい部品ですがよく出来てます^^
資料の表紙はハーレーダビッドソンの限定車種のスタージスですが、このスタイル、国産のバイクで似たようなのがたくさんあることに気がつきました。
国産のアメリカンバイクやネイキッドバイクのデザインにも影響したのではないでしょうか。
タンク上に縦に配置されたスピードメーターとタコメーターのスタイルは現行のハーレーダビッドソン、ダイナローライダーも受け継いでいます。
実はダイナローライダーの2連メーターがあまり好みではなかったのですが、スタージスをみているとなんだかかっこよく思えてきました^^;
ハーレーダビッドソンの新車はダイナローライダーにますます決まりそうです!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中