スポンサード リンク
2007年12月28日

ハーレーダビッドソンのハンドル

ハーレーダビッドソンのハンドルです。
ファットボーイは低く幅広のタイプのようですね。
ハーレーダビッドソンのハンドル






以前乗っていた国産のアメリカンバイクに取り付けていたエイプハンガーバーと比べて見ます^^
ハーレーダビッドソンのハンドルとエイプハンガーバー






スケールが違いますが形状の違いは一目瞭然ですね。
このハンドルでもちゃんと構造変更して乗り回していました。
エイプハンガーバーよりも、もっと高くなるスカイハイバーというのにあこがれましたが、さすがにグリップの位置が頭より上ってのは・・・・・・
ハーレーダビッドソンのハンドル左周り






ハーレーのハンドルに左グリップ周りのパーツとミラーを取り付けました。
背景の畳がなければ本物と見分けがつきませんね^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中