スポンサード リンク
2008年01月21日

ハーレーダビッドソン正規ディーラー(富山県)

富山県のハーレーダビッドソンディーラーをまとめてみました。
富山県には昔住んでいたので冬場の大雪にはかなりまいった記憶があります^^;
雪が積もったらさすがにハーレーダビッドソンには乗れませんが、そのぶん晴れたときのありがたさが身にしみるのではないでしょうか。
立山黒部アルペンルートをハーレーダビッドソンで走ってみたいですが、あそこは一般車禁止だったかな・・・もちろん冬場は無理ですが^^;

ハーレーダビッドソン富山

「仕事明け有明海が見たくなり、徹夜で下道1000km走っちゃう店長」がいる ハーレーダビッドソン富山のページです。
元システムエンジニアという異色?の店長がいらっしゃるハーレーダビッドソンディーラーです。
ハーレーダビッドソンのサンダーマックスを使った3拍子やインジェクションチューニングの関係でいろいろお世話になるとおもいますので今後ともよろしくお願いします(・w・)/

〒939-8214
富山県富山市黒崎612-1
電話番号:076-420-2680
FAX:076-420-2681

Harley-Davidson ハーレーダビッドソン正規販売網LTRショップ 森憲モータース

「話せるスタッフが揃ってます!
「ハーレーダビッドソンはどこで買えばいいのか?」
「ハーレーダビッドソンをカスタムしたいけど、どうすればいい?」
「どうもハーレーダビッドソンの調子が悪いので見てもらえないか」、「旧車を探している」などの悩みをお持ちの方、森憲モータースにご相談ください。
新車、中古車はもちろん、車検、点検、スタムなど、ハーレーダビッドソンのことならなんでも気軽に聞いてください。
一度遊びに来てくだされば、頼りになるスタッフが貴方のハーレーライフのお手伝いいたします。」
とのことです^^

〒935-0024
富山県氷見市窪631-1
電話番号:0766-91-5566
FAX:0766-91-5569




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中