スポンサード リンク
2008年01月26日

ハーレーダビッドソンのカスタム関連ショップ1

ハーレーダビッドソンのカスタム関連ショップです。
今後ダイナローライダーのカスタムや各種テストのための特殊パーツ取り扱いメーカーなどをまとめました。

ハーレーパーツショップ JAM

ハーレーパーツを中心に、ハーレーバガースタイルのフェンダーやサドルバッグなどを取り扱うハーレーパーツショップです。

ハーレー純正部品40%〜62%OFF販売のH−Dスクエア

ハーレー純正パーツやウエアを最安値で販売します。直輸入により、40%から62%OFF価格で商品を提供します。気軽にカスタムして、レザージャケットに身を包み、ハーレースタイルを満喫しましょう。

ネオガレージブログ 千葉県ハーレー専門ショップ カスタムとパーツ取り付け

ダイナローライダーで日本一周中にハイウエイペグを取り付けてもらったハーレーダビッドソンのパーツとカスタム専門ショップ様です。
オープンプライマリーを得意とされているようで、インジェクションでもどんどんオープンプライマリー化されてる人がいるようですね^^

バーン ハーレーダビッドソン スポーツ(サンダーマックスセッティング専門店)

サンダーマックスのセッティングを得意とされるハーレーダビッドソンカスタムショップ様です。
ヴァージンハーレーさんのサイトにて自社セッティングによる馬力計測のデータを提供されており、今後のサンダーマックスのセッティング、ハーレーのカスタムにも刺激を受けました^^

ハーレーダビッドソン富山

ダイナローライダーを購入したハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
マニアックな店長と個性的なチャプターメンバーのおかげでネタに苦労しませんw

バイクの馬力計測、カスタム 赤兎馬

ハーレーダビッドソンのカスタムも手がける赤兎馬さんは併設されているダイノジェット北陸によるバイクのシャーシダイナモ馬力計測が可能なので、キャブ、インジェクション問わず的確なセッティングが可能のようです。

グリッド・データロガー,GPS,HID,空燃比,ROMライター

ハーレーのデーター計測に必要な各種センサー、データーロガーなど電子関連パーツの取り扱いが豊富です。
インジェクション制御の肝である空燃比を計測するためのリニアAFセンサーとデータロガーを以前持っていましたが、使いこなす前に手放してしまったので必要になったらまた用意しないといけませんね。
GPSや加速度センサーを使ったハーレーの走行データーの記録や、ブレーキ圧力センサーなど通常ではデータを取ることが難しい部分のセンサーもリリースされており痒いところに手が届くメーカーです。
HID、電子式防錆装置などのパーツも取り扱いしているのでいろいろ試してみたいですね。

ピボット(自動車用メーター)

自動車用後付けメーターのメーカーですが、ここからリリースされている燃費計測装置が気になるのでハーレーに取り付け予定です。
インジェクターの信号と車速信号から正確な燃料噴射量と走行距離を計測してくれる装置なのでガソリン満タン時のみではなく、瞬間燃費も見ることが出来ます。ハーレーの燃費検証に、より詳しいデーターを上げて解説できるので期待できそうです。
インジェクターのパルスをオシロスコープで計測すれば、使用できるかどうかピボットさんに問い合わせれば対応車種以外の車両でも対応可能のようです。

テクトム(燃費向上支援メーター)

ハーレーの馬力を計測する装置「Gテック」の取り扱いをされていた会社です。
今は取り扱い終了されましたが、問い合わせが増えれば再開するかもしれませんね^^;
自動車のOBD兇覆匹凌巴妊灰優ターに接続してECUデーターを表示させるメーターが主な取り扱いですが、ハーレーにも使えるものが出てくればうれしいですね。

デイトナ ハーレーダビッドソンカスタムパーツ

バイクのアフターパーツメーカーの老舗です。
国産アメリカンに乗っていたときは主にデイトナのパーツを利用していました。
品質と保障などバイク関連パーツとしては文句のないメーカーでしたので、ハーレー用にリリースされているカスタムパーツも期待できそうです。

キジマ ハーレーダビッドソンなどバイク用パーツメーカー

ハーレー用のカスタムパーツを以前からリリースされているメーカーです。
リーズナブルな価格設定と豊富なパーツラインナップはハーレーのカスタムの幅を広げてくれるので助かりますね^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中