スポンサード リンク
2008年03月30日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン19号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン19号購入しました。

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン19号






今回はハーレーダビッドソンの軍用モデルWLA45の特集記事です。シンプルで信頼性の高いフラットヘッドエンジンがハーレーダビッドソンに採用されたようですね。
軍用バイクといえば、イタリアのベスパ空挺モデルはバズーカ砲を搭載していた気がしますが^^;

そのほかのハーレーダビッドソンの記事はイタリア、パドバのバイクエキスポの紹介。
カスタムビルダー、ビリーレーンのチョッパー「マネーショット」の解説。
AMF傘下でのハーレーダビッドソンの品質についてなどです。

今回はハーレーダビッドソン ファットボーイの組み立て説明書がちゃんとした冊子でついてきました。
いままで全貌がはっきりしていなかったのですが、かなり詳しくのっています。
ハーレーダビッドソンの組み立て説明書






今回ついてきたハーレーダビッドソンのパーツはエアーフィルターベースとエレメント、エアクリーナーキャップです。
部品は小さいですが細かく出来ています。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中