スポンサード リンク
2008年04月08日

ハーレーダビッドソン ダイナローライダー納車

ハーレーダビッドソン ダイナローライダーがついに納車されました^^
富山から店長がトランポで積載して持ってきてくれました。
遠いところお疲れ様でした(・w・)””

ハーレーダビッドソン ダイナローライダーメーターパネル






二人っきりのハーレーダビッドソン納車セレモニーでしたがw
書類にサインして、車体の説明を受けて、バックギヤの作動テストなど行いました。
手持ちのネタが一気に増えて消化不良気味なので、順番に記事にしていこうとおもいます。

とりあえず、クロームメッキパーツをべたべたと触りまくって激しく興奮しましたw

ハーレーダビッドソンの任意保険の加入がすんでいなかったのですぐに試走というわけには行きませんでしたが、ほかにもやることがあるので、

納車数時間後には早速こんな感じになりましたw
ハーレーダビッドソン ダイナローライダーリヤフェンダー分解








スポーツスターのサービスマニュアルには
「すべてのねじにロックタイトを塗れ!(←命令)」

って書いてあった気がするので、自分でばらした部分はちゃんとロックタイと塗って組みなおさないと
走行中に部品飛んで行っちゃいますので注意です^^;

ハーレーダビッドソンと猫







ハーレーダビッドソン分解中に猫さんが邪魔しに来ました・・・・

ハーレーダビッドソンのサドルバッグ







サドルバッグを開くと当たり前のように中に入り込みます・・・・作業の邪魔なのでしばらく中にいてもらいましょう^^;

ハーレーダビッドソンのシート







ガレージに猫さんを入れてハーレーダビッドソンがどうなるかテストしてみましたが・・・・10分でこれですよ・・・・珍しいから乗りまくったようですORZ
まあ、猫足スタンプのお払いでハーレーダビッドソンが事故や盗難から守られるとおもいますよw




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ミミのパパ   2008年04月09日 18:56
5 以前からブログを楽しく見させ頂いております。ついに、ダイナ ローライダーが来ましたね!コレからも楽しく見させ頂き勉強させて頂きます。私もハーレーに乗りたくて色々と勉強させて頂いております。これからも色々教えて下さい。 納車おめでとうございます。 長々とごめんなさい。申し訳ありません。
2. Posted by ネコミニ   2008年04月09日 20:05
ミミのパパさん>初めまして^^ コメントありがとうございます。
バイクにまったく乗らない期間が1年以上あったのですが、ぎょっとするぐらい乗りやすかったです^^;
走り出せばスポーツスターとそれほど違いはない気がしますし、バックギヤつけてあるとむちゃくちゃ取り回しが楽ちんです^^
これからも日々のハーレーダビッドソンネタを報告しますのでよろしくお願いいたしますm(  )m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中