スポンサード リンク
2008年04月10日

ハーレーダビッドソンのツールバッグ デグナー

ハーレーダビッドソンのフロントフォークにデグナーのツールバッグを取り付けました。
デグナーのレザーツールバッグ価格はこちらで参考できます
昔からフロントフォークのツールバックが大好きで、初めて乗った原付にもフロントフォークにツールバッグを取り付けましたから^^

ハーレーダビッドソンのフロントフォークバッグ1











ハーレーダビッドソンのフロントフォークの写真の位置にツールバッグを取り付けると、サスがフルボトムしたときにフロントフェンダーと干渉して傷がつくのでお勧めできないとショップのかたからアドバイスを受けましたが、以前乗っていたスポーツスターでも同じような場所に取り付けしてあり、そのとおり傷がつきました^^;

トリプルツリーの上のほうに取り付けるほうがハーレーダビッドソンのフェンダーの傷が気になるひとにはお勧めですが、
すでに猫ちゃんの爪あとがついてるっぽいのでぼくはどうでもいいですw

ハーレーダビッドソンのフォークバッグ側面






デグナーのツールバッグ側面です。

ハーレーダビッドソンのフォークバッグ取り付け方法






ハーレーダビッドソンのフロントフォークにバンドでツールバッグを取り付けます。
バンドの方向はツールバッグの切れ込みが縦横入っているのでスイングアームやフレームにも取り付けできそうですね^^

デグナーバッグの金具1デグナーバッグの金具2






デグナーのバッグはワンタッチオープン機構があり、いい具合に開け閉めできます^^

ハーレーダビッドソンのツールバッグ中身






ハーレーダビッドソンの車載工具がちょうど納まりました^^
まさにツールバッグですね!

ただし・・・このツールバッグ、実は違う目的で用意したんです。
とりあえずバッグネタとして王道をw




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中