スポンサード リンク
2008年05月10日

ハーレーダビッドソンのローン明細書を飾ろう!

自動車ローンのことを楽天市場の本で少し勉強したほうがよかったかな・・・

ハーレーダビッドソンの120回ローンの記念すべき第一回の引き落としが先日ありました。
これでハーレーダビッドソンのローンは残り119回です^^

現在150回ローンキャンペーンをやっているのでそれにしていたらもっと長くなっていましたね・・・・・

ローンの支払いも含めて、ハーレーダビッドソンに関わることはすべて楽しまないと損ですので、

ローン明細書の掛け軸を作ります

ハーレーダビッドソンの掛け軸1ハーレーダビッドソンの掛け軸2











ローン明細書を貼り付けるために無地の掛け軸を用意しました。
おもったよりも安かったです^^;

ハーレーダビッドソンのローン明細掛け軸1











ローン明細書は少し大きめなのでコピーして掛け軸の幅に切り取ったものを貼り付けました。
なんだかいい感じですw

ハーレーダビッドソンのローン明細掛け軸2











玄関の壁に吊り下げてみました。
青い壁と掛け軸っていがいとマッチしますね^^
ハーレーダビッドソンのローン支払い月ごとに終わった支払いを蛍光ペンで塗りつぶしていけば達成感も味わえそうです(・w・)b

完済したらなんでも鑑定団にお宝として出そうかなw


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2011年08月06日 10:51
リアサスの記事探して、泳いで辿り着いたので過去記事見させて頂いてます。

笑いました、掛け軸にするとは〜。(w
蒼い壁って素敵ですね。
2. Posted by ねこみに   2011年08月07日 17:34
弾正さん>湿気で青い壁が上から剥がれ落ちてきてるのは秘密ですw
掛け軸が増えないように物欲を抑えるのが大変ですwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中