スポンサード リンク
2008年06月29日

ハーレーダビッドソンで日本一周 10日目(富山 岐阜 三重 愛知)

ハーレーダビッドソンで日本一周、西日本が終わっていったん家に戻り猫エネルギーをチャージした後再び出発ですw

今度は名古屋回りで関東を通過して北上します。はじめは曇りでしたが、岐阜を抜けたころには天気がよくて再出発にはいい日和です^^
ハーレーダビッドソンと青空


今日は高速道路で富山を通過し、岐阜のハーレーダビッドソン国立さんでスタンプをポチ!
ハーレーダビッドソン国立

ハーレーダビッドソン三重(桑名店)ディーラーでもスタンプラリーを押してもらい名古屋で宿泊です。
ハーレーダビッドソン三重

東海北陸道がもう少しで開通なので今後はもっと便利になりますね^^

名古屋の美容院、床屋タンデムさんでひげを整えてもらます^^;
ハーレーダビッドソンと美容院

アクセサリー、リング製作加工ジュエリーヤマモトさんのところに挨拶して宿に入ります。
ハーレーダビッドソンとアクセサリーショップ

シルバーリングの加工なども頼めそうなのでハーレーダビッドソンのアクセサリーネタもいけるかもw

よるはお二人にご馳走してもらいました^^; お世話になってばかりです。

飲み屋のはずなのに初っ端からスイーツをほおばるネコミニを温かく見守ってくれましたw
ビールとみかん坊や

とても楽しかったです^^
名古屋によるときはまた遊んでくださいね!

宿ではなぜか子猫の鳴き声が・・・・迷い込んで出てこなくなったそうで・・・大丈夫だったのかな。

明日は関東方面ですね




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かわうそ   2008年06月29日 20:22
おお、ミカンボウヤ!
その節はどうも。
僕もはじめて入った店でしたが、食べ物も悪く無かったですね。ただ生ジョッキが小さかった・・・かな。

「タイムリー」の看板がご当地感があってイイですね。
僕も岐阜に釣りに行くと良く利用します。

次回は近くに宿が取れるといいですね。
無いのかなぁ、近所に。
家が広ければ泊まって貰っても良いんだけれど・・・。
正にウサギの寝床、ならぬ猫の額ですから・・・。
2. Posted by ネコミニ   2008年06月29日 20:28
かわうそさん>ジョッキじゃなくてピッチャーで一人のみする人も結構まわりにいるようですw
タイムリーは岐阜のスーパーローカルコンビニみたい^^;
しってるんですねww

あのあたりは住宅地のようなので楽天登録の宿は見当たりませんでしたが、電話帳で探せばもしかっしたらあるかもしれないので今度行くときは探して見ます。

あくびちゃんの額があればぐっすりできますよw
3. Posted by yamamoto   2008年06月29日 23:45
楽しかったですね
ありがとうございました
ブログねた、重ねてお礼申し上げます

思ったよりバイク、デカかったです
ミニクーパーより排気量が多いとは・・・
次回は、味噌煮込みとかご紹介できればと思います
また、お待ちしております

道中お気をつけて・・・
4. Posted by ネコミニ   2008年06月30日 06:45
やまもとさん>今から北海道上陸です^^ こっちは天気がよさそうなので本州が回復するまで避難です^^
5. Posted by かわうそ   2008年06月30日 08:11
ああ、「ウサギ小屋」と「うなぎの寝床」と「猫の額」が一緒になってますね。
残念ながら全て当てはまります。問題無し。
訂正しておかないとヒドイ事になりますからね、最近は!
6. Posted by ネコミニ   2008年06月30日 18:39
かわうそさん>猫小屋 猫の寝床 猫の額 のほうが幸せな感じですw
僕も最近北九州と久留米は違うだろと怒られました^^;(もっとも明確な意図があっての記述だったのですが・・・)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中