スポンサード リンク
2008年06月30日

ハーレーダビッドソンで日本一周 11日目(静岡 神奈川 千葉)

ツーリング用品は楽天市場にいっぱいありますね。

ハーレーダビッドソンで日本一周11日目です。
昨夜の名古屋の夜を楽しみすぎていつもよりぐっする眠れましたが、子猫ちゃんの鳴き声で目が覚めましたw
まだ近くにいるようです・・・・・
おかげで寝坊せずにいつものように8時前には宿を出発。
ETC割引の裏技を駆使して名古屋から静岡まで半額ですw

ハーレーダビッドソンと芦ノ湖

下道に降りて1号線の箱根越え。
途中でよった有料道路の箱根・芦ノ湖スカイラインが霧で楽しめないのですぐにUターンしてゲートをくぐろうとすると・・・・行きも帰りも料金とられるシステムでしたORZ
ハーレーダビッドソンで通過したスカイライン料金所

あっという間に¥500・・・・・ショックですがネタ代と思って我慢しますか・・・

神奈川県の横浜方面は怖いのでw逗子からフェリーで千葉に渡るのですが、湘南、鎌倉を下道で通過するとものすごく渋滞してました。
ここって観光地だったんだ・・・・・
しかしながら、まるで夏のドラマに出てくるような兄ちゃんやネエチャンがイッパイイタヨ(・w・)””
真夏なら水着のオネイサンだらけだったのかな・・・・・

ハーレーダビッドソンを運ぶ東京湾フェリー
東京湾フェリーで神奈川県を後にして千葉に渡ります。
このフェリーは乗船手続きがお金を払ってチケットを買うだけなので車検証とかナンバーとか確認しなくていいので楽です^^

湘南と鎌倉で時間をとられたので千葉についたころには日が傾き始めました。
フェリーをバックにハーレーダビッドソンの写真撮影です。
ハーレーダビッドソンとフェリー

フェリーで千葉に上陸して以前から気になっていたハーレーダビッドソンのカスタムパーツショップ ネオガレージさんのところによりました。
ハーレーダビッドソンのカスタムパーツ ネオガレージ

ハーレーダビッドソンのロングツーリングはミッドステップだとどうしても足を伸ばしたくなるときがあるのでハイウエイペグを取り付けしてもらいました。
タイヤ空気圧もチェックしてくれて、いつもブログを見ていて思ったとおり感じのいいショップさんでした^^

ハーレーダビッドソンのハイウエイペッグに関しては別記事でまた説明したいと思います。
ハーレーダビッドソンとスーパータイヨー
宿泊する千葉の宿の周りは閑静な住宅街なので、ローカルスーパーで今夜のお酒とおつまみを購入。
20:15ふんという微妙な時間に蛍の光が流れ始めシャッタークローズ・・・・

でも閉まり始めたシャッターをくぐって買い物に入ってくる人がけっこういるんですが^^;
明日は一関に泊まります




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by daicose   2008年06月30日 10:52
おぉ千葉にいらしたんですね〜。いらっしゃい(^^♪
しかもそのスーパーはうちの近くにもあります^^;

ネオガレージさんは私も行ってみようと思ってました。

私のローライダーを購入したディーラー(ハーレーダビッドソン成田)には寄られたんですかね。
ちなみに29日に納車予定だったんですが雨のため延期になりましたorz
2. Posted by セロリ   2008年06月30日 17:36
ほよよ・・
もう神奈川を過ぎてしまいましたか〜
今日はこちらも梅雨の一休みでよかったですね。
3. Posted by ネコミニ   2008年06月30日 18:42
daicoseさん>なんと、あのスーパーはチェーン店ですか^^; 関東はスタンプラリーやめて通過に専念したので残念ながらまたの機会です。
ネオガレージさんは作業の説明とかしっかりされていて、いい感じでした。

セロリさん>湘南にはサーファーがいて、鎌倉には幕府がありました(妄想
晴れ間があるうちに距離稼ぎます。
4. Posted by きび   2008年07月01日 16:40
ネオガレージさんのブログに載っちゃってます。
ネコミミさん、しっかり顔出しです^^;
5. Posted by ネコミニ   2008年07月01日 17:33
きびさん>デジタル修正で人間の顔にしてもらっていますw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中