スポンサード リンク
2008年07月06日

ハーレーダビッドソンで日本一周 17日目(長野、山梨、東京、埼玉、群馬)

ハーレーダビッドソンで日本一周17日目です。
いよいよ終わりに近づいてきました^^
今日は海のない県と東京を制覇しようと思います。

東海北陸道が開通したと思って、せっかくなので利用しようと思って走っていたら、開通は明日でしたORZ

ハーレーダビッドソンとコンビニタイムリー

インターを下ろされ、まともや同じコンビニで休憩・・・・でもこのコンビニ、全線開通したら間違いなく売り上げ減ると思うのですが・・・・何気に白山スーパー林道の岐阜側入り口なのでそれほど困らないのかな^^;
ハーレーダビッドソンの装備は今回シーシーバーとウインドシールドははずして軽装で出発です。

飛騨高山の中部貫通道(まだ貫通してないですが・・・・安房トンネルにつながるライン)をつかうとけっこういいツーリングコースなのが判明。

ハーレーダビッドソン長野
ハーレーダビッドソン長野さんでスタンプラリーをポチ
店内には例のドイツ製のダブルバイザーのヘルメットがかなりいっぱい在庫してありました。あれすげーほしいんですがORZ

ハーレーダビッドソン山梨さんでもスタンプラリーをポチ
ハーレーダビッドソン山梨
通りからくぼんだ場所にある店舗ですが、隠れ家的たたずまいで、とてもいい感じです^^

山梨から高速道路に乗りましたが、インターの「東京」という看板に怖気付いたのは秘密ですw

ハーレーダビッドソン東村山
ハーレーダビッドソン東村山さんでスタンプラリーをポチ
HIDヘッドライトがまた点灯しなくなったのでハーネスもチェック。
やっぱり12Vラインのハーネスだけは自分で作り直したほうがいいみたいです。

初の東京都走行ですが、夕方と重なって渋滞に巻き込まれました。
さすが大都会東京!
渋滞で油温が140度まで上昇・・・・その割には熱だれた感じがぜんぜんしないのでスクリーミンイーグルのシンスリーはけっこういいのかもしれません。
まあ、毎日こんな温度で使ったらどうなるかわかりませんが

渋滞がひどいので埼玉と群馬のスタンプラリーはあきらめました。
栃木県も明日通過するのに変更。

関東は天気予報に関係なく夕立がひどいイメージがあったので、遠くのほうで雷がなったのを見たときにすぐに河童にチェンジ!
予想通り雨がひどくなりました^^ バイク以外でしょっちゅう関東に行っていた甲斐がありました。

雨に降られたまま群馬の宿に到着。
やっぱりハーレーダビッドソンで宿泊するのは少し静かなところがいいですね。
次回は本州最後の県を制覇


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中