スポンサード リンク
2008年07月10日

ハーレーダビッドソンの6ヶ月点検を出そう(洗車)

ハーレーダビッドソンで日本一周が一息ついて、走行距離も11000kmを越えたので少し早いですが6ヶ月点検にハーレー富山さんにもって行きました。
猛烈に車体が汚れたままの持込なので、整備前にスチーム洗浄してもらいます。
定期点検時の洗車はサービスですよね(゚∀゚)アヒャヒャ(←最低)

到着後まずはハーレーダビッドソンのエンジンを冷やすために扇風機2台で強制空冷です。
ハーレーダビッドソンと空冷ファン

スチーム洗浄で車体の泥を洗い流します。
ハーレーダビッドソンのスチーム洗車

せっかくなのでスチーム洗車の動画もどうぞ(・∀・)つ


なんか黒いものがどんどん流れ出てきます(*´Д`*)
スチームで汚れをふやかして洗剤でごしごし
整備二人がかりでなんかものすごく大変そうです・・・
ハーレーダビッドソンの洗車1

ハーレーダビッドソンの洗車2

ハーレーダビッドソンの洗車3

洗車が終わりました。
なんか新車みたいになったよ(((( ;゚д゚)))
ハーレーダビッドソンの洗車後クロームパーツ

洗車前の写真です同じバイクには見えません(´−д−;`)
ハーレーダビッドソンの汚れた車体

6ヶ月点検整備の時間より、洗車にかかった時間のほうが長かったのは気のせいだよね(☆゚∀゚)

ハーレーダビッドソンの駐車場の汚れ
洗車の水が流れた後が黒いしみになってます・・・・なんかすごくいけないことをした気になってきました('д` ;)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆかっち   2008年07月10日 09:51
わたしは初の車検に出しました
開口一番『洗車して』

車検で見て欲しいとこを言う前に
洗車を頼みました
2. Posted by ネコミニ   2008年07月10日 11:17
ゆかっちさん>ラットバイク返上ですか^^僕は洗車しないと整備できないっていわれました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中