スポンサード リンク
2008年08月03日

ハーレーダビッドソン09年モデル スポーツスターXR1200のうわさ

ハーレーダビッドソンの09年式モデルが発表となり、08年式は早くも最新式と呼べなく?なってしまいそうですが、これは新車の宿命ですね・・・・
もっとも機構的に大革新がなければあまり気にならないのですが、最新年式のハーレーダビッドソンのラインナップはやはり気になります。

どうやらスポーツスターファミリーにXR1200というモデルが出るらしく、883Rの排気量1200CC版?みたいな位置づけなのかな・・・・・
883Rはかっこいいけど、買った後でスクリーミンイーグルのボアアップキット入れたらかなりお金かかっちゃうしなと思っていた自分はXR1200はとても物欲を刺激されそうですがさすがに今すぐスポーツスターを購入できるほどダイナローライダーをネタとしてしゃぶりつくせていませんので当分は我慢です。

ただ、スポーツスターXLCRの復刻版がでたらちょっとやヤバイかもしれませんw
と、ここで思い違い、どちらかといえばXLCRっぽいデザインのようで、ビキニカウルもあるのかな・・・・・やっべ これすげーほしいよ。
いやいや・・・もう少し我慢すればオフィシャルでビューエルのエンジンを乗せかえしたスポーツスターがリリースされるはず!(注意:勝手な希望です。オフィシャルじゃなければもうあるそうですが)やっぱりハーレーダビッドソン純正で出してもらわなくっちゃね。

ということでやっぱりもう少し我慢です。

追記:裏をとっていないうわさ記事なので、内容が転々としてますが、XR1200、フロントフォークは倒立??? これだけでもなんか買いなのですが、エンジンがビューエルだといううわさも・・・・やっべ、これ、買わないといけないんじゃないの???


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 悪魔の囁き   2008年08月18日 21:41
買っちゃえよ〜
2. Posted by ネコミニ   2008年08月18日 22:25
悪魔の囁きさん>コメントありがとうございます^^
スポーツスターをチューンすること考えたらXR1200かなりお得なんですよね・・・・妻(妄想)に買わせる事にしますかw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中