スポンサード リンク
2008年08月24日

XR1200展示車両2

ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200の展示車両レポート 続編です。
今回はフロント周りから・・・

XR1200倒立フォーク
XR1200のフロントサスペンションは倒立フォークでカッコイイです。
ばね下荷重の低減になるのでスポーツバイクには珍しくないのですが、ハーレーダビッドソンのラインナップでははじめてになるのかな・・・・
ハーレーのことなのでフレームはXR1200専用でも、ステムシャフトやボールレース周りは従来のスポーツスターシリーズと共通だったりしそうです。
883RにXR1200の倒立フォーク組み込みなんてできたら素敵ですね^^

XR1200トリプルツリー
XR1200のヘッドライト、トリプルツリーです。
倒立フォークはトリプルで挟む部分のΦが太いので当然専用設計ですね。

XR1200のインジケーター
XR1200のメーター周りです。
大型のタコメーターとデジタル表示のスピードメーターがレーシーな感じですね。
ハンドルポストやインジケーターはスポーツスターっぽいです。

XR1200のタンク

XR1200のタンクは少し角ばっています。
給油口は戦闘機タイプ?でかっこいいです。

XR1200のシート、リヤカウル
XR1200のシート、リヤカウルです。
このあたりは普通のバイクっぽくなっていますが好みが一番分けれるところなのかな・・・シートのしたには書類とかも入るスペースがあるそうです。

おまけ 過去のスポーツスター関連記事です↓

スポーツスターの純正シート




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中