スポンサード リンク
2008年10月25日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン42号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン42号です。
しばらくほったらかしだったのでだいぶたまってました^^;
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン42号
今回のハーレーダビッドソンはFLSTFファットボーイ、ツインカム88Bエンジンを搭載した2000年モデルです。
ハーレー・イン・ローズの女性ライダーのツーリングレポート、カナダ生まれのカスタムハーレー「エイリアン」のディテールのこだわり、ビューエルS1ライトニングのスポーツバイクのカリスマ性など、読み応えたっぷりです。

ハーレーダビッドソンのオイルタンク
今回のファットボーイのパーツはオイルタンク(サウンドユニット)です。

ハーレーダビッドソンのサウンドユニット1
早速ばらして見ました(オイ

ハーレーダビッドソンのサウンドユニット2
基盤の裏です。

ハーレーのオイルタンクとフレーム
組み立て手順はまだですが、ハーレーダビッドソンのソフテイルフレームにはオイルタンクが写真のように納まります。

ハーレーのバッテリーとコイル
ファットボーイの正規の組み立て説明は、バッテリーの組み立てとコイルカバーの組み立てです。

ハーレーのバッテリーとコイルとフレーム
組み立て手順を飛ばしてバッテリーとコイルカバーをハーレーダビッドソンのフレームに取り付けました。

細かいパーツがどんどん合わさって1台のバイクが出来上がる様を実感できます^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ながひさ   2008年10月25日 17:15
この記事いつも楽しく見ています。

僕もこれ欲しかったんですがかなり悩んであきらめました

完成を楽しみにしています
2. Posted by ネコミニ   2008年10月25日 17:49
ながひささん>デアゴスティーニネタがたまったのでしばらくはこれでいきます^^;
しかし・・・・業務用高圧洗浄機が買えそうな位の値段はやはりどう考えても・・・・
3. Posted by 弾正   2008年10月25日 18:39
まだまだですよね〜。
…頑張って〜。
4. Posted by ネコミニ   2008年10月25日 21:46
弾正さん>完成前にカスタムパーツの号が複数出る予感が激しくしますORZ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中