スポンサード リンク
2008年11月01日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン44号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン44号です。

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン44号
今回のハーレーダビッドソンはソフテイル・クロスボーンズの紹介です。
ダイナローライダー予約直後にスプリンガーフォークを搭載したクロスボーンズが発表されて少々迷いましたが^^;
ハーレーダビッドソンのイベント、スイス版ラブライドの紹介。
カスタムビルダー、故インディアンラリーさんのチョッパー「グリースモンキー」の細部に見るすばらしい造詣。
ハーレーダビッドソンの創業家の後継者の系譜など読みごたえ十分です。

ハーレーダビッドソンのリヤサスペンション
今回のファットボーイのパーツはリヤショックアブソーバーです。
ソフテイルフレームのリヤショックアブソーバーはサスがボトムすると、ショックが伸びるほうに動くので、どんなに力を加えて縮めようとしても動きません^^;
もっとも、伸びる方向に力を加えるのはパーツの強度的に、フレームにしっかりセットされた状態でないと厳しそうなのでしばらくはそっとしておきましょう(ちょっとだけ伸ばして動くのは確認しましたが)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中