スポンサード リンク
2008年11月09日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン46号購入(XR1200)

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン46号です。

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン46号
今回のハーレーダビッドソンはスポーツスターXR1200の特集です。
性能が謎だったXR1200の最大馬力は91ps/7000rpm
最大トルクは10.2kgm/3700rpm
とデアゴスティーニの資料には書いてありますが、日本仕様のXR1200もそのままなのでしょうか・・・・バーンさんのHPではサンダーマックス+マフラー交換でそれぐらいですようですが・・・XR1200のツーリング装備
面白いのが、XR1200専用のツーリングキャリングケースです。
ハーレーダビッドソン純正で車体にベストマッチしてますね^^
一台しかハーレーダビッドソンをもてない場合はたとえイケイケのXR1200でもロングツーリングにいきたくなることもあるでしょうからあると便利ですね。

そのほかの特集記事は、現代のバイカーとタトゥーの関係(よく銭湯に刺青やタトゥーの方はご遠慮ください、って書いてありますが、一緒なんですけど・・・・タトゥーはそろそろ市民権をえてもいい気もしますが)
ハーレーダビッドソンのカスタムメーカー、レッドネック・エンジニアリングのスペシャルパーツの紹介(ビューエルの単気筒モデル ブラストなんてのがあったんですね^^;)、ハーレーダビッドソンの整備士養成学校の歴史など読み応え満載です。

ハーレーダビッドソンのリヤフェンダー
今回のファットボーイのパーツはリヤフェンダーです。
組み立てはまだなのでしまっておきましょう。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中