スポンサード リンク
2008年11月14日

ハーレーダビッドソンで恐竜を見に行こう!

ハーレーダビッドソンでいつもの短距離ツーリングコースを走ってきました。
白山の恐竜パークです。
山の上ですが恐竜の化石が発見されたので博物館ができました。

ハーレーダビッドソンと恐竜博物館
偶然883Rのボックスツアラーと一緒になりました。
オーナーの方とは会わなかったですが・・・・

恐竜パークの模型

写真だとピンときませんが、かなり大きい恐竜の模型です。

アンモナイトの化石
アンモナイトの化石・・・・きいい こういうの見ると全部ほじくりだしたくなって震えて気ますORZ

ハーレーダビッドソンとアイス
珍しくツーリング先でのアイス。
冷凍クレープなんですが、そのまんまクレープが凍らせてあります・・・・クリームの部分はアイスじゃなくてちゃんと生クリームでした^^;

それにしても・・・なぜか売店のラジカセで流されていた曲が頭にこびりついて離れません。

「サンタクロースをつかまえて♪ うちだけ毎日クリスマス♪」

サンタ監禁でプレゼント独り占めですか??(;´Д`)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2008年11月14日 22:19
いつまで乗りますか?
こっちは冬眠ってありますよね。
私は雪がない限り何とかと思ってはいるんですけど。
2. Posted by ネコミニ   2008年11月15日 07:39
弾正さん>最近は雪が少なくなってきましたからね^^ 降ってなければ初詣ツーリングとかネタトシテは目玉なんですがw
グリップヒーターか、グローブヒーターを試してみたいので晴れてれば必ず乗ると思います(・w・)b
3. Posted by ゆかっち   2008年11月15日 10:07
その昔、恐竜博みたいのやってましたよねぇー
一度だけ行った時にみた、ティラノザウルスくんかなぁ

でっかくてドキドキしてみてたんです

すかす、サンタクロース監禁とは
ちょっといいアイディアかも 笑
4. Posted by ネコミニ   2008年11月15日 19:23
ゆかっちさん>化石発掘体験コーナーとかもありましたが寒かったのでパスしました。
サンタ監禁できたら、毎日ハーレーのカスタムパーツ袋から出してもらえますよね(・w・)b

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中