スポンサード リンク
2008年12月04日

ハーレーダビッドソンの冬用ライディングウエア(インナー編)

ハーレーダビッドソンの冬用ライディングウエアの紹介です。
めっきり寒くなってきたのでダイナローライダーで晴れ間に走りに行くときは防寒インナーを着込むのが当たり前になってきました^^
ハーレーダビッドソン用防寒インナー
ハーレーダビッドソン純正防寒ライナーです(←大嘘)
すみません^^; 普通に現場で作業する人にとっては当たり前のインナーですね。
でも、これ むちゃくちゃ温かいです。
作業用なので通気性が適度にあるんですが、バイクの冬用ライディングウエアとして考えても十分な性能です。
おまけに安w
つなぎになっているのですが、トイレとかどうするのかと心配しなくても平気です。

ハーレーダビッドソン用冬用インナー機能
お尻の部分がジッパーでペロンとめくれるようになっているので、普通にしゃがんで用を足せますw
初めてこれを着て、トイレに入ったときは知らなくてあせりましたがw 思わぬ便利機能に、個室ですげーって叫びました(゚∀゚)アヒャヒャ

ただし、ショベルヘッドやパンヘッド、ナックルヘッドやフラットヘッドのビンテージハーレーに乗っているカッコイイハーレー乗りがこんなインナー着込んでると思わないでくださいね。僕が寒がりなだけかもしれないので(●´ω`●)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2008年12月04日 17:10
おっ!これは使えそう!
どこにありましたか?
いくらぐらいでしたか?
良かったら教えてください。^^
2. Posted by ネコミニ   2008年12月04日 19:44
弾正さん>寒い時期ならホームセンターや職人の店で必ずおいてあります^^
実売¥1,600ぐらいかな・・・・
シーズンオフにメーカーに問い合わせて購入すると定価¥3,000ですが、メイドインジャパンなのでクオリティーはいいですよ。(あくまでインナーなので引っかき傷などには弱いですが・・・・)
もっと安いやつもありますが、やはり写真のタイプの性能が一番でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中