スポンサード リンク
2008年12月19日

ハーレーダビッドソンに乗るときの携帯ツール

ハーレーダビッドソンに乗るときにいつも持ち歩いているレザーマンのマルチプライヤーですが、お気に入りの折りたたみ式ロッキングプライヤ「クランチ」が先日壊れました。このツールはちょうどバージンハーレーにも紹介されてますね。
レザーマンツール クランチ
これも10年近く使ってるかも^^;
以前もマルチプライヤの先端が欠けたり、鑢部分が折れたりして、永久保障を謳っているレザーマンにどんな使いかたしたんだっておこられそうですが・・・仕事でもフル活用なんで、もはや体の一部ですw

赤兎馬さんはナイフ関係も取り扱いしておられるので、レザーマンの営業とコンタクトがあるなら保障で直してもらえないかななどと期待しつつあずけてきました^^;

追記 保証書がないで(あっても普通なくしますよねw)壊れる箇所によっては有償修理となるとのことでした。
とりあえずレザーマンに発送して見積もりを取ってもらって、どうなるかは連絡まちです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TOSHI   2008年12月19日 15:50
レザーマンのサービスセンターに電話すれば無償で修理してくれますよ。
レザーマンは20年保障ですから。
僕も2度ほど修理に出しましたが無料でしたよ
2. Posted by ネコミニ   2008年12月19日 17:55
TOSHIさん>コメントありがとうございます^^
レザーマン、永久じゃなかったんですね(・w・)”” スナップオンとのコラボとかあったので勘違いしてたのかな・・・
3. Posted by TD   2008年12月20日 01:16
たしか「ZIPPO」のライターは
永久保証だったと思います。
4. Posted by TOSHI   2008年12月20日 11:35
あっ、すいません・・・・25年保障でしたねww
僕の場合は1度目は本体が割れ、2度目はナイフが折れました。
事務的にはいはい〜〜って感じでしたよ^^
5. Posted by ネコミニ   2008年12月20日 21:29
TDさん>ZIPPOは永久保障なんですか! 以前燃やしすぎて壊したやつとっておけばよかったかな・・・・

TOSHIさん>25年ってやっぱりアメリカなのでクオーター単位なんですかね^^
やっぱりずっと使ってる人は何度か壊しちゃうんですねw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中