スポンサード リンク
2008年12月25日

ハーレーダビッドソンでクリスマスを楽しもう!

クリスマスイブなのでハーレーダビッドソンで出かけましょう。
外は寒いですがホワイトクリスマスは回避できたようなのでwがんばって出発です(`・ω・´)
ハーレーダビッドソンのペアライド仕様
クリスマスイブをハーレーダビッドソンで走るならやっぱりペアライドですよね!
デタッチャブルシーシーバーを取り付けして、タンデムステップも倒しておきます。
シーシーバーにはパッセンジャー用のヘルメットも固定して、準備万端です!

ハーレーダビッドソンのイルミネーション
ガレージで暖気中のダイナローライダー。
夜走るのはなるべく控えるほうですが、ハーレーダビッドソンのイルミネーションはやっぱりカッコイイですね^^

ハーレーダビッドソンとレストラン
ハーレーダビッドソンでレストランに到着。
ペアライド装備のおかげで、一人できてもあたかも
カップルできましたよという偽装をバイクにだけはできました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ハーレーダビッドソンで行ったクリスマスディナー
レストラン モンローズさんのクリスマスディナーコースです。
相方(妄想)が急に来れなくなったけど、二人前食べますって言ったら倍のボリュームで料理が運ばれてきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがにメインディッシュの黒毛和牛+鴨+フォアグラ、かなり大きいのにサービスΣ(・ω・ノ)ノ
少々苦しかったですが、最後に出てきた倍の量のデザートはすんなり入ったので、デザートは別腹の法則はマジで正しいですw

まあ、今年も別の意味のデザートはお預けでしたが(´;ω;`)

レストランを出ると小雨が降り出しました。
ハーレーダビッドソンTC96のエンジンの熱だけが僕を温めてくれます・・・

*今回のマナー違反

荷物置き場に

椅子だと思って腰掛けたw
ハーレーダビッドソンのヘルメット置き場
でもけっこうすわり心地よかったですw
本当はバイクのヘルメットとか置けばよかったのかな(´・ω・`)

座った席が寒くて、メインディッシュの最中にトイレに立ったのもマナー違反ですね・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2008年12月25日 11:43
いいな〜。
クリスマスは毎年、仕事です。(;´Д`) 
2. Posted by ネコミニ   2008年12月25日 13:54
弾正さん>僕も仕事でしたが、同僚と休みを交換してもらいました^^
3. Posted by マツヤ中央通店   2008年12月27日 15:36
T−SHIRTSのお買い上げありがとうございました!
まだまだハーレー初心者なので分からない事ばかりです。
これからもいろんなこと教えてくださいませ

ちなみに、服の事ならまかせてくださいね!
4. Posted by ネコミニ   2008年12月28日 09:31
マツヤ中央通店様>昨日はお邪魔しました^^ 天気がよくなったらバイクで遊びに行きますね。 服のことは自分でわからないのでまたお願いします(・w・)””

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中