スポンサード リンク
2009年01月12日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン57号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン57号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン57号
今回のハーレーダビッドソンはソフテイルロッカーの特集記事です。
ダイナローライダーを購入したときに発表されましたが、クロスボーンズと違ってロッカーには心は揺らぎませんでしたが、ガンプラ(連邦側)みたいなデザインだなってちょと驚きました^^;
ソフテイルシリーズのフロントフォークは細くて頼りないのですが、ロッカーは太いようなので迫力もありますね。
リヤタイヤも太すぎます・・・純正でここまでやっていいのか?ッて感じです。
シートを薄くして、タンクを小さくすればすげー自分好みのハーレーダビッドソンになるのですがさすがに購入候補までには挙がりませんでした。

ハーレーダビッドソンのイベント、バイカー・ビキニ・ベネフィットの紹介。
ハーレーとビキニギャルって何でこんなにマッチするんでしょうねw
ジャラルド・キッリコ氏のカスタムハーレー アンドロイドの紹介。
ソフテイルファミリーの魅力と変遷など読み応え十分です。

ハーレーダビッドソンのシフトレバー、ナロースプロケット
今回のファットボーイのパーツはシフトレバーとドライブスプロケットです。
組み立てはまだなので次回にとっておきましょう。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中