スポンサード リンク
2009年01月10日

ハーレーダビッドソンで初詣に行こう!

2009年度、ハーレーダビッドソンでの走りはじめに白山神社に初詣に行ってきました。天気がすごくよかったので走り始めのプチツーリングとしては申し分なかったです^^
ハーレーダビッドソンで初詣
お賽銭はハーレーダビッドソンのエンジンTC96にちなんで96円入れるつもりでしたが、細かいのがなかったので101円入れておつり5円出ないかななどと、有名アーティストの歌詞みたいなこと考えたら転んでひざをすりむくので要注意です(´∀`*)
ハーレーダビッドソン無事故祈願お賽銭
まあ、アルバイトの巫女さんに激しく興奮していたのはここだけの秘密ですがw
ハーレーダビッドソンと水道橋
ハーレーダビッドソンで裏道を通って、水道橋をバックに撮影。
そばにはつり橋もあるので微妙にデートスポットかもw
ハーレーダビッドソンとローカル鉄道
川沿いのローカル鉄道とつり橋?カントリーな景色がハーレーダビッドソンにぴったりです。
ここだけ写すと相当田舎っぽいですが右のフレーム外に幹線道路があります^^;
来週から、また雪みたいなので、走れるうちに走っておきました(・w・)b


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年01月10日 17:27
あけおめ・ことよろ。^^
2、3日好天候でしたね。
大雪のときには来週末辺りでドカッとくるんですけど今年はどうなんでしょうかね〜。
2. Posted by    2009年01月10日 21:58
昔の知り合いが巫女さんをやってから
巫女さんというものに萎えてしまった雨です

ついにナイトスターにオイル漏れ発生
早期解決を祈願しますが・・・
3. Posted by ネコミニ   2009年01月11日 13:35
弾正さん>あけましてオメデトウございます^^ 今まさにどかっと降り始めましたね・・・走っておいてよかったです。

雨さん>萌えるんじゃなくて萎えるんですか^^; 僕の前乗っていたスポーツスターもベースガスケットからオイル漏れしましたが、購入直後だったので保障で治してもらいました。
7000kmが大体初期不良の山だとか・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中