スポンサード リンク
2009年01月11日

ハーレーダビッドソンで金沢カレーを食べに行こう!

ハーレーダビッドソンで近所にオープンした金沢カレーを食べにいってきました。
金沢カレーとはご当地グルメの一種で、ようはカツカレーなんですが^^;
ハーレーダビッドソンと金沢カレー
レンタルビデオとガレージキット専門店に併設された金沢カレーの店舗・・・・
エヴァッぽいシルエットに大丈夫かよ、ここ(((( ;゚д゚)))って一瞬ひるみますが中はいたって普通の店舗ですw
金沢カレー
金沢カレーの特徴はキャベツの千切りが添えられていること・・・・
これって珍しいのかな?当たり前だと思ってたんですが^^;
金沢カレーはほかにもチャンピオンカレー、ターバンカレー、ゴーゴーカレーなどがありますが、店の名前そのままやっちゃったのは金沢カレーのキーワードを意識した経営者の戦略だと思いますw


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年01月11日 22:45
大河ってパチンコタイガーの系列なんでしょうかね〜。^^
2. Posted by ネコミニ   2009年01月12日 17:31
弾正さん>そばにタイガーがあったと思いますが、漢字の店舗もあるんですか^^; パチンコのTVCMって流すのここらだけらしいです(大都市ではCM効果がでないとか??)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中