スポンサード リンク
2009年01月13日

ハーレーダビッドソンの新型バックギヤ

ハーレーダビッドソンのバックギヤですが、マンバさんから新型が出たようです。
ハーレーダビッドソンの新型バックギヤ
ノーマルエキゾーストパイプのままハーレーダビッドソンに取り付けができるバックギヤのようで、2in1のエキパイの形状にも干渉しなさそうですね。これならダイナファットボブにもそのままついちゃのかしら?
でも、なんとなくデザインがかっこw(自粛
いやいや、取り付けの可能性を広げてくれるマンバさんのバックギヤには恐れ入ります。
そういや、ビレットを選ばずに後悔しましたが、最近はキャストにもブラックタイプがあるようなのでそっちならハーレーダビッドソンのエンジン側とマッチしてよさそうですね・・・・は!
耐熱塗料で塗っちゃおうかな・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TD   2009年01月15日 23:21
現物見て無いので正確には判りませんが
この位置だと停車時に右足の足付きに
影響無いのでしょうかね〜??
2. Posted by ネコミニ   2009年01月16日 07:21
TDさん>横に出っ張りが増えるように見えますが、マンバさんのことなので試行錯誤した結果のデザインなんでしょう。
安全機構とかは従来どおりなのかな・・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中