スポンサード リンク
2009年02月02日

ハーレーダビッドソンオーナーズグループ(HOG)の年会費自動継続

ハーレーダビッドソンオーナーズグループの年会費を自動で振込みして自動継続できる書類を用意しました。
ハーレーダビッドソンの盗難保険はHOGに入会していないと掛けられませんので、盗難保険を継続するつもりならHOGの会員自動継続は必須ですね。
不思議なのは、盗難保険自体は銀行引き落としによる自動継続ができないってことです。なんでだろ・・・・
ハーレーダビッドソンオーナーズグループ自動継続銀行引き落とし書類
まあ、HOGに入ってるとか、入ってないとか、そんな細かいことは気にしませんけどね^^;

ハーレーダビッドソンのワッペンとピンバッチ
ホッグのスターターキットに入っていたハーレーダビッドソンオーナーズグループのワッペンとピンバッチです。
自動継続にするとさらになにか送られてくるらしいです^^;
ぼくはあんまりこの手のグッズ気にするほうじゃないのでネタにしてなかったのですが、ついでなので( ´∀`)つ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中