スポンサード リンク
2009年01月22日

ハーレーダビッドソンで冬でもツーリング(前編)

年明けから2回目のハーレーダビッドソンプチツーリングです。
冬場の晴れ間は貴重なので、外が寒くてもできるだけ走りに行くことにしています。
ハーレーダビッドソンと冬の日本海
ハーレーダビッドソンと冬の日本海です。
天気がよくても波はけっこう高いです。
ハーレーダビッドソンの簡易グリップヒーター
ハーレーダビッドソンにはグリップヒーターを取り付けしていないので休憩するたびにホットコーヒーの缶を握り締めて指先の感覚を回復させます^^
ちょっと思いついたんですが、シリンダーヘッドとヒートシンクさせた握り棒みたいなやつを後シリンダーヘッド左右に取り付けできれば停車中にかじかんだ手を握って暖めることができそうなんですがw
ワンオフで製作依頼したら高そうだな・・・・自分で作る暇は冬場はとてもありませんのでちょと無理か。

ハーレーダビッドソンと効果音
今日のハーレーダビッドソン プチツーリングの目的は石川県羽咋市の羽咋駅ローターリーに展示してあるオブジェですw
ジャーン!!
もうね、言うことないですよw
羽咋駅のモニュメント
ほかにもズズズズz・・・・
ロータリーなんでハーレーダビッドソンと並べて取りにくかったのがちょっと残念です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年01月23日 12:15
ジャーンって…。(w
寒いのにお疲れ様でした。
私は寒いので当分、出ません。(w
2. Posted by TD   2009年01月23日 14:45
グリップヒーターは1年に数ヶ月しか使わないですが
かなり冬はありがたいカスタムです。

HD純正のグリップヒーターは、けっこうトラブル
多いみたいです。

「ハーレーダビットソンのOOは壊れます!」

3. Posted by ネコミニ   2009年01月23日 19:00
弾正さん>ドドドドって作品があればハーレーと並べてちょうどだったんですが^^

TDさん>グリップヒーターはバイブスの特集でやっていたヒートデーモンがすごく気になります^^
でも使い勝手はベストウォーマーのグリップヒーターがよさそうなのでちょと悩んでます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中