スポンサード リンク
2009年02月15日

ハーレーダビッドソンでアメリカンワールドフェスタ2009IN金沢に行こう!

ハーレーダビッドソンに乗ってアメリカンワールドフェスタ2009IN金沢に行ってきました。
ハーレーダビッドソンの販売促進イベント
石川県の産業展示館4号館で開催です。
ハーレーダビッドソンに乗って見に来てる人も大勢いました。

アメリカンワールドフェスタIN金沢会場
会場の中にはハーレーダビッドソンやビューエルの新車、中古車が多数展示されており、プレゼン用のブースも充実しております。
ハーレー富山のスタッフやマルヤスモータースさんのスタッフに挨拶しながら展示車両を撮影しまくりましたw しばらくブログのねたには困りません(・w・)b

ハーレーダビッドソンの展示ブース
ハーレーダビッドソンのシートごとの足つき性やウインドシールドの防風効果を体感できる特設ブースです。

ハーレーダビッドソンの試乗会
ハーレーダビッドソンの2009年最新モデルを試乗できる試乗会も盛況です。
XR1200の試乗ができたか確認してませんが、乗るとほしくなりそうなのであえて自粛しました・・・・

ハーレーダビッドソンの休憩ブース
ハーレーダビッドソンの休憩ブースではコーヒーとポップコーンがサービス!

おへそ丸出しの女の子たちのダンスで激しく興奮していたのはここだけの秘密ですw

展示車両の写真は後日アップします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年02月16日 20:09
あれれ…。
私も友人と一緒にちっちゃな女の子のダンス見てましたよ〜。^^
どこぞ近くにいたんですね〜。^^
2. Posted by ネコミニ   2009年02月16日 20:16
弾正さん>うおw 相当ニアミスですな。
あのダンスチームは上は35歳の方がいらっしゃったそうですが、下がアレデナニなので撮影は自粛しましたw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中