スポンサード リンク
2009年02月18日

ハーレーダビッドソンに乗るときのレザーベルト(KC'sギャリソンベルト)

ハーレーダビッドソンに乗るときに限らずレザーアイテムは大好きなのですが、10年以上使い続けていたリーバイスのレザーベルトがだいぶヘロヘロになってきたのでマツヤ富山中央通りさんで新しいレザーベルトを購入しました。
店長もハーレー乗りなのでハーレー富山さんからリンクをたどって遊びにいきました^^
ハーレーダビッドソンに乗るときのレザーベルト1
下がリーバイス、上が新しいKC'sレザーベルトです。サドルレザーに大阪の刻印があるのでメーカーは日本なのかな?HPを調べたらギャリソンベルトという商品でした。

ハーレーダビッドソンに乗るときのレザーベルト比較
リーバイスのレザーベルトもよく持ってくれたのですが、だいぶ伸びてバックルとベルトの革幅に違いが出ています。使い込みすぎてスウェード?になってます。
バックルのカシメをやり直してしっかりしてるのでベルトとしてはまだまだ現役です。
ハーレーダビッドソンに乗るとき以外に使おうと思います。

ハーレーダビッドソンに乗るときのレザーベルト太さ
新しいレザーベルトは幅も太さも大きくなって、厚みは倍以上です^^;
相当しっかりしているので腰につけるレザーツールのポーチもがっちりホールドしてくれます。
革の色合いは若いですが、そのうち使い込んでいい色になってくれるでしょう。

次はジーンズの紹介を・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中