スポンサード リンク
2009年02月19日

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ

ハーレーダビッドソンの乗るときに限りませんが、昔からGパンがお気に入りです。
でも基本的に高いのは買う気になれなかったので、いつもエドウィンのジーンズでしたW。
おまけに敵(かたき)にはくので傷みが早い? 昔はしょっちゅうバッテリー液をいじってたのも追い討ちしてぼろぼろになったら買い換えるのを繰り返していました。
今回、ブーツを新調したのでジーンズも換えようかとマツヤ富山中央通りさんでハーレーダビッドソン用に新しいジーンズを購入!
ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ
ジーンズってあらったら縮むそうで、あらかじめ洗ってある?タイプのジーンズでサイズをあわせて裾をあげてもらいました。
ハーレーダビッドソンに乗るためのジーンズなのでブーツを履いた状態でちょうどいい感じであわせてもらいました。

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ(社会の窓)
ジーンズの社会の窓はボタンなので少々開け閉めしにくいです。
ジッパーのほうが確かに開け閉めしやすいのですが、このあたりはこだわりだと思うので、ジッパーはないの(´・ω・`)?なんていう野暮なことは言うのはなしですW

ハーレーに乗るときのエドウィンのジーンズ
いままではいていたエドウィンのジーンズです。
まだやぶれていないので使えます。もっとも破れても履いていて様になるジーンズは究極のエコかもしれません^^

ハーレーに乗るときのエドウィンのジーンズ2
おまけ、スポーツスターに乗っているときによく履いていた「SAINT LAURENT」のジーンズです。そのまま読むとセイント ローレント?
読み方わからなくて検索したらサンローランだそうで、ボタンのロゴはyslなのでイブサンローランのブランドなのかな?? 詳しくないのでわからないです。
つくりはかなりいいのでバッテリー液で穴の開いたところをつくろって、裾上げをちゃんとしてもう一度ハーレーダビッドソンに乗るときに履きたいですね。
リペアと裾上げだけしてくれるところ探さないと・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いまい   2009年02月19日 22:44
このボタンのジーンズねぇ、、緊急時(もれそうなときw)に、かなりもどかしいんですよ。はき込めば、ボタンの穴もこなれてきて、やりやすくなりますけどね、、それまでが大変です。
2. Posted by ネコミニ   2009年02月20日 07:23
いまいさん>コメントありがとうございます^^
たしかに、ぼくも初めてボタンジーンズでトイレに行ったときは予想以上にてこずって危うくやっちまうところでした(・w・)b
3. Posted by マツヤ中央通店   2009年02月22日 17:22

いつも、ありがとうございます。
AWF2009金沢は楽しそうですねぇ〜
オイラもいつかは休みをもらって行きたいです!
その時は声かけますのでヨロシクお願いします。

春物のTシャツも少しづつ入荷してきていますので
又、ブログで紹介していきます。
こちらもヨロシクお願いしますね!
4. Posted by ネコミニ   2009年02月22日 19:27
マツヤ中央通店さん>こちらこそ今後もよろしくお願いします^^
着るものに少しはエネルギー使ってカッコイイバイクのりを偽装しますw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中