スポンサード リンク
2009年03月03日

ハーレーダビッドソンのバックギヤ、マンバさんの最新パンフレット

バックのできる乗り物(楽天市場)でカブのエンジンにバックが付くのが判明しましたw

ハーレー富山さんからマンバさんのバックギヤ(リバースギヤ)の最新カタログをもらってきました。
ハーレーダビッドソンのバックギヤカタログ2009
最新のハーレーダビッドソン用バックギヤはミッションカバーごとなので厚みがけっこうありますね。

ハーレーダビッドソンのバックギヤラインナップ
ハーレーダビッドソンの09モデルに対応したバックギヤのほかに、油圧クラッチの6速に対応したバックギヤもでたようです。
スクリーミンイーグルの6速ミッションバックギアを対応させるコンバージョンキットもでたようです。

09モデルのツーリングファミリー用ロワリングキットもリリースされていて、バックギヤ以外のマンバさんのハーレーダビッドソン用の製品にこれからも目が離せませんね^^


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年03月04日 20:42
つけるんですか〜。^^
楽なんでしょうかね〜。
2. Posted by ネコミニ   2009年03月04日 20:47
弾正さん>っていうか、納車の時点でバック付いてますw
むちゃくちゃ楽ちんですよw(ガレージのサッシの段差をバックで越えないといけないのでバックギヤがないと話になりません^^;)
3. Posted by 弾正   2009年03月05日 12:12
アイヤー!失礼いたしました。ヽ(≧Д≦;)ノ
4. Posted by ネコミニ   2009年03月05日 20:03
弾正さん>いえいえ^^; ダイナでバックギヤつけてると、え?!って顔されるようですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中