スポンサード リンク
2009年03月10日

ハーレーダビッドソンのワンオフキーフォブアクセサリーテスト走行

ハーレーダビッドソンのワンオフキーフォブに取り付けしたキーホルダーですが、実際走行して取り付けなどに問題がないかテストしてみました。
ハーレーダビッドソンのキーフォブアクセサリー
日光に当てるときらきら光ります。

はじめ高速走行でハーレーダビッドソンのキーフォブがブンブン振り回るのを恐れていたのですが、アクセサリーで重量が増したおかげか、ぜんぜん振れなくなりました^^
フレームにカチカチあたることもないようで、これなら安心ですね!

ハーレーダビッドソンのキーホルダーとしての「邪魔にならない」デザインも完璧です。ついつい普通にキーを抜いてポケットにしまったとき、あれ?外れたのか??って確認したらちゃんと付いてました^^;無意識で邪魔になる部分がない証拠です。
ポケットに入れておくと、次に出すときになかの布でアクセサリーが磨かれた状態になるようで、いつもぴかぴかです^^

ハーレーダビッドソンとキーホルダー
明るいところでダイナローライダーのクロームメーターパネルと写真の取り直し。
雨に降られてちょっと跡が付いてます・・・・

ハーレーダビッドソンとMAXコーヒー
おまけ。ついに全国展開した?MAXコーヒー。
「坊や」なので甘いのは大好きですw

最近たまり気味・・デアゴスティーニのハーレー




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yamamoto   2009年03月11日 00:10
ブログねた、ありがとうございます
感謝!です

スカイプ、便利ですね
分かってましたが
やってみると良いです

春〜夏 一度、会いに行きますね

2. Posted by ネコミニ   2009年03月11日 18:38
yamamotoさん>スカイプ、便利ですよね^^
今度カメラ付いたほうのPCでリアルタイム猫ちゃんお見せします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中