スポンサード リンク
2009年03月20日

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ(修理)

ハーレーダビッドソンに乗るときに限らず、しょっちゅう履いているジーンズですが、バッテリー液の希硫酸を触れるせいでぼろぼろになったのがあります。
生地が痛んで穴が開いたわけでもないので何とか繕い物にだそうかと思います。
ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズの穴

ほかにもウエストの金具が片方取れてしまったり、裾上げなども頼まないといけません。
ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ金具
ジーンズの裾上げはハーレーダビッドソンにまたがった状態でブーツのかかとが少し出るようにあわせると結構長めになります。

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズ(繕い物)
地元の商店街で衣類のリフォーム専門にやっているところがあったので、そこでジーンズの穴をつくろってもらいました。

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズの金具修理
ジーンズのウエストの金具も新しく付け直してもらいました。

ハーレーダビッドソンに乗るときのジーンズのお裾上げ
裾上げも完了。以前はジーンズの裾を折り返していたのでちょっと跡が残ってますね。
こまかいほころびもかけつぎしてもらえるのでこれからハーレーダビッドソンのライディングウエアの補修などに重宝しそうです^^


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中