スポンサード リンク
2009年03月28日

ハーレーダビッドソンと強風

ハーレーの燃費関連グッズは楽天市場でチェックできます。

先日はハーレーダビッドソン富山さんに寄る前にマツヤ富山中央通り店さまに冷やかしによってきましたw
このまえ購入したジーンズとレザーベルトをハーレーダビッドソンにまたがって撮影してもらいました。
ハーレーダビッドソンとジーンズ
ハーレーダビッドソンとジーンズ、革ジャンってやっぱりカッコイイですね (w・)カオガウツンナキャナ
ライダースジャケットはプロテクターと背中のアーマーベストをはずしたので半分ぐらいの重さになりました。もう重いのはいいや・・・・

富士ブルースカイヘブン2009チケット
ハーレー富山さんで富士ブルースカイへブンのチケットもゲット!
今年も秋吉トレーラーのみ放題コースですw

ハーレー富山店長の入魂のプログラムも見させていただきました^^。

久しぶりに取り付けしたハーレーダビッドソンの燃費計を帰りの高速道路で見ていましたが、強風で80km制限になるぐらいの風をまともに受けると瞬間燃費は半分ぐらいに悪くなることが判明。
80km定常走行で大体リッター26kmぐらいが強風でリッター13kmぐらいに悪化する感じです。
風が強いと思った以上に燃費が悪くなるのでハーレーダビッドソンの給油には気をつけましょう。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年03月28日 17:27
なるほ〜!
先日の明石海峡大橋の風でガスが減ったな〜と思ったのは気のせいではなかったんですね〜。(w
先の鳴門大橋が通行止になったほどの雨風だったんです。

ブルスカ行くんですね〜。^^
マル○スグループは気前がいいからね〜。
2. Posted by ネコミニ   2009年03月28日 18:44
弾正さん>ほんと、思ったよりも燃費が悪くなります^^;
通行止めになるほどの大雨はたまりませんよね・・・僕もやられました。

ブルスカは天功さんが炎の脱出再開らしいです。
気前が良いというか、ちゃんと会費でペイできてるはず・・・じゃないと経営失格ですにょw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中