スポンサード リンク
2009年03月28日

さよならハーレーダビッドソン富山店長

ハーレーダビッドソン富山の店長さんが今月いっぱいで退社されることになりました。
告知は新年会でされていたのですが、はがきが着たので公開します。
ハーレー富山店長退職はがき
おもえば、ハーレーダビッドソン購入計画を立てるに当たり、サンダーマックスで面白いことができるという話だったのでネットで検索して行き当たったところがハーレー富山さんのHPでした。
内容がどう見ても正規ディーラーに見えないスタイルでw、おもしろいディーラーもあるんだなぁ(´∀`*)
ん?富山ジャン、ちょっといってみるか?!

で、遊びにいったその日に、成約記念のスターターキットを持って帰ってしまったのは、同じようなカラーのハーレー専門店が近くにはないこともあったのですがやはり自分と同じ匂いをw感じた店長があってのことだと思います。

しかし、新年会での挨拶のときにも店長が言ってましたが、サービスの質は店長が変わっても同じですし、カスタムの相談などもSさんやTさんにどんどんすれば良いのではないかと(といいつつ私は基本整備ばかり^^;)

新しい店長になってもハーレー富山さんにはこれからもがんばっていって欲しいですね。

BMWだったかな? どこかのディーラーHPにいいことが書いてありました。

「メーカーはすでに選ばれています。選ばれるのはお店です。」

ハーレーダビッドソンのショップにもそのまま当てはまりますね^^

追伸
店長は今後は普通のハーレーユーザーになるので名前などは伏せておきましたが、今後呼ぶときはどうしましょう・・・・うるしっちとか勝手なニックネームなんてどうかなw

おまけスポーツスター




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆかっち   2009年03月30日 09:42
さみしーですよねぇ
でも今度からは一緒にツーリング行けると思うと
ありかなって思ったり 笑

わたしは店長と呼ばずウルシーと呼びます
2. Posted by ネコミニ   2009年03月30日 19:16
ゆかっち(敬称略w)>そうですよね、一緒に走りたいなと思ってて、チャプター担当がその年で替わっちゃったんで今度会うのが楽しみです。
ウルシー・・・・チェルシーみたいでおいしそうですねw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中