スポンサード リンク
2009年03月31日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン65号購入

本物のハーレーの外装は楽天市場でチェックできます。

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン65号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン65号
今回のハーレーダビッドソンはVロッドVRSCBの特集です。
地味になった?Vロッドの販売は芳しくなかったようですが、フレームの黒は外装のカラーとのコントラストの面でいい感じに見えるんですが・・・・

イタリア開催の欧州HOGラリーの紹介、ハーレーダビッドソンミュージアムに飾られたラインストーン・ハーレーのディティール。
ハーレーのりたちの民間防衛隊の歴史など読みこたえじゅうぶんです。

ハーレーダビッドソンのケーブル
今回のファットボーイのパーツはリヤマッドガードと各種ケーブル、ハーネスです。
多分スロットルケーブル、クラッチケーブル、プラグコードだと思います。
取り付けはまだなのでしまっておきましょう。

ハーレーダビッドソンのリヤフェンダー
今回のハーレーダビッドソンのパーツの組み付けはリヤフェンダーです。
フレームにリヤフェンダーを取り付けしてねじで締めます。
ハーレーダビッドソンのフェンダー裏
ハーレーダビッドソンのリヤフェンダー裏を通るハーネスは特に固定していません。
ディスプレイモデルなので良いといえばそうなんですが、実際のバイクではフェンダー裏のハーネスをしっかり固定しないとタイヤと干渉して断線やショートをするので気をつけましょう^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あやパパ   2009年04月01日 23:14
はじめまして。

結構細かく出来ているんですね。
実車さながらって感じですね。

私も作ってみたくなりました。

また寄らせていただきます。
2. Posted by ネコミニ   2009年04月02日 06:43
あやぱぱさん>コメントありがとうございます^^
今年はフライアンドライドで沖縄いこうと思うのでサイト参考にさせてもらいますね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中