スポンサード リンク
2009年04月11日

ハーレーダビッドソンでETCを利用しよう!

ハーレーダビッドソンに取り付けしたETCでスマートインターチェンジの入り口から高速道路に入ります。
スマートインターチェンジは一時停止しないとゲートが開きませんので、ETC初心者には本当に機能するかテストする意味でも安心ですね^^(車でもここでテストしましたw)
ETC
ん?リッターバイクの集団が先にゲートに集まってますが・・・
どうやら1台のETCが不調のようです・・・
スマートインターチェンジはETCでしか入れないのでお金払えば良いというわけではないですから、機械の不調はそのまま高速道路への入場不可になります。
通常のゲートなら割引が効かないけどETCカードでの直払いができるはず。

どうやらツーリングメンバー全員、ゲートから逆戻りするようですTT
一人だけおいてくってわけにいかないから、クラブの?ツーリングなら当然でしょうね。
ハーレーダビッドソンのチャプターツーリングでも気をつけないといけませんね。


僕は無事ゲートが開きました^^;ハーレーダビッドソンでETC1000円割引初利用開始です! (過去記事)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yamamoto   2009年04月11日 12:25
名古屋通過、トヨタ?でしょうか
それにしても
画像、ブレ無く、いい感じですね
2. Posted by ネコミニ   2009年04月11日 13:53
yamamotoさん>周回コースでこんなことになりましたw
http://www.suposuta.com/archives/51613380.html

カメラのぶれのなさがエンジン方式が変わったハーレーの快適さを物語っています^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中