スポンサード リンク
2009年04月27日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン70号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン70号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン70号
今回のハーレーダビッドソンの特集はハーレー史上最初で最後?のスクーター「トッパー」の紹介です。
正直アレデナニなデザインなのは否定できませんが、最近はやりのビックスクーターブームに乗って、ビックツインを搭載したスクーター作ってもそれなりに売れそうな予感ですがw
ラスベガスのハーレーカフェの紹介、あの看板あんなにでかかったんですねw
オーストリア出身のボバーの名ウォルト・ジークルさんのカスタムハーレー「フォースピード」にみるオーナーの個性を反映させるこだわり。
ハーレーダビッドソンのタンクの変遷とペイントなど読み応え十分です。

ハーレーダビッドソンのエアクリーナー
今回のファットボーイのパーツはサドルバックサポートですが、同じようなパーツなので割愛w
組み立てはエアクリーナーです。
ラウンドタイプのエアクリーナーにエレメントのメッシュとフィルターがしっかり入ってます^^
ハーレーダビッドソンのエアクリーナーカバー
ラウンドタイプのエアクリーナーカバーを取り付けして完了。
エボリューションエンジンはやっぱり丸いエアクリーナーじゃないとね^^

おまけ ハーレーと猫




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by た。   2009年04月28日 22:30
いつも楽しくROMってます。が!!
どうしても気になるのでヒトコト。
リアシリンダーのプッシュロッド(リフターブロック)
逆に付いてます!
今ならまだ間に合う!ねこちゃんの手を借りて
直してみてください。
2. Posted by ネコミニ   2009年04月29日 04:45
た。さん>コメントありがとうございます^^
実はデアゴスティーニ記事はかなり書きだめしてあるので後日の号で訂正文を発見しました・・・・・とりあえずこのまま進めています^^;
実際のエンジンでも間違って組んでしまえるのか気になりますw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中