スポンサード リンク
2009年05月27日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン76号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン76号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン76号
今回のハーレーダビッドソンはシングルシリンダーのハーレー(サイレントグレーフェロー)の詳細。
ハーレーダビッドソンのエジプトツーリングの雄大な景色。
ハーレーダビッドソンのカスタムバイク、レッドネックエンジニアリング製の「ザ・シン」の強烈な個性とバランスの取れたフォルム。
ハーレーダビッドソンの水冷4気筒 幻の試作車「ノバ」のディティール。
正直、日本車に苦しめられていたころのハーレーが、日本車に対抗する性能を追い求めたら日本車みたいになっちゃたって感じに見えますが、これを良しとしなかったハーレーの判断はよかったような気がします^^;
でも今ならVロッドの兄弟的存在でいいかもしれませんね。

ハーレーのシーシーバーパッド
今回のファットボーイのカスタムパーツはシーシーバーの背もたれパッドです。
カスタムは後なのでしまっておきましょう。

ハーレーのフットボードとサイドスタンド
ハーレーダビッドソンに取り付けするのはフットボードとサイドスタンドです。

ハーレーのサイドスタンド
フットボードのステーがサイドスタンド取り付けベースをかねています。
スプリングをフレームに引っ掛けて完成です。

ハーレーダビッドソンをローダウンした場合、サイドスタンドもローダウン用に変更しないといけない場合があるので、けっこう重要なパーツです。
国産アメリカンに乗っていたときはお金けちって純正サイドスタンドをグラインダーでぶった切って横着したのはここだけの秘密ですw(やると不安定で倒れやすくなったのでローダウン用をちゃんと後で取り付けしました^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中