スポンサード リンク
2009年06月08日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン79号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン79号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン79号
今回のハーレーダビッドソンの特集は1993年から99年式のダイナローライダー。
この時代のローライダーのスタイルが一番すきなのですが、TC96はまた別のローライダーということで、似せてもしょうがないのでわが道を行くとしますw
横浜で行われるカスタムイベント、ムーンアイズショーの紹介、ハーレーダビッドソンのカスタムビルダー、ジョン・ドッスンさんの「オープンドア」チョッパーに乗ることは神秘的な体験だという記事の説明には激しく同感です^^;
第二次世界大戦の影響を受けたハーレーダビッドソンの広告誌も興味深いですね。

ハーレーのカスタムミラー
今回のファットボーイのカスタムパーツはティアミラーです。
ハーレーダビッドソンのカスタムミラーは小さめのものがよく見られますが、純正同様広角ミラーになっていない場合ほんと見にくいので注意しましょう。

ハーレーのクラッチケーブル
今回のハーレーダビッドソンのパーツ取り付けはクラッチケーブルです。

ハーレーのクラッチケーブル
クラッチレバーにクラッチケーブルを取り付けします。

ハーレーのクラッチケーブル
車体を這わせてミッションカバーにクラッチケーブルを取り付けします。

ハーレーのブレーキホース
ハーレーダビッドソンのブレーキホースもマスターシリンダーに取り付けします。
実車であればブレーキフルードのエア抜きなど大変なのですが、保障がある間は重要保安部品はハーレーディーラーに任せます。(保障が切れてももちろん基本整備は任せます^^; ネタのために一回は自分でやりたいんですよw)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中