スポンサード リンク
2009年06月14日

スポーツスター 883N AIRON(アイアン)

楽天市場のスポーツスターの中古車も参考価格にどうぞ^^

ハーレーエキスポ福井で見てきたスポーツスター883N IRON(アイアン)です。
スポーツスター883N
スポーツスター1200ナイトスターの883バージョン?
でもエンジンの回り方は883、1200それぞれ味があるのでスタイルがビビビと来た人は単に排気量で考えずに1200と883を乗り比べてみてはいかがでしょうか?
ハーレースポーツスター883N
こっちはシルバーの883Nかな・・・・メリハリのあるカラーリングも良いですね^^

ちなみに883アイアンです 883アイロンじゃありませんw アイアンマンもアイロンマンって言っちゃうと突然主夫っぽくなりますねw
クリーニングのアイロンって鉄の塊押し付けるからIRONなのかな・・・・・
じゃあ 英語圏では「アイロンかけ」って「アイアンかけ」って言っちゃうのかしらw

ハーレーダビッドソンとはぜんぜん関係ありませんね^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKA   2009年06月15日 20:21
5 ネコミニさん、お久しぶりです。

ずいぶん昔のコメントを見てやってきました。m(_ _)m

ハーレーかーいいですねー

私も乗りたいけど、今の経済状況じゃ、無理っぽいです。

ヒットエアのブログちょっとリニューアルしようかなって思っています。

先日、このヒットエアの工場を見学に行ったついでに着てみました。

かなり、丈夫そうでライフジャケットみたいでした。
今のところ、バイクは買えそうもないけど、買うなら250位

オフロードのXLRかCB750F

どちらも今のところ夢・・・

ではでは
2. Posted by ネコミニ   2009年06月15日 20:41
TAKAさん>バイク用プロテクターは公安当局奨励なので大きいところにくっついて流れに乗るとよさそうですね^^

オフのXLR250は「バイクとしては」最強ですよ!(*コンテンツとは別物ですが)
雪の積もった林道や、砂浜を当たり前のように走覇できたときは感動でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中