スポンサード リンク
2009年06月17日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン81号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン81号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン81号
今回のハーレーダビッドソンはシングルハーレーの特集。
北米のカスタムイベント、ツインクラブモーターサイクルショーの紹介。
木村信也さんのゼロ・エンジニアリング製カスタムハーレー、サムライチョッパーやドラゴンネックフレームの詳細。
1960年代のハーレーダビッドソンの広告戦略など読み応え十分です。

ハーレーのカスタムポイントカバー
ファットボーイのカスタムパーツはポイントカバー2種類とエアクリーナーカバーアクセントです。
取り付けはまだなのでしまっておきましょう。

ハーレーのマフラー
ハーレーダビッドソンの組み立てはマフラーの取り付けです。

ハーレーのマフラー取り付け
リヤシリンダーからエキパイを差し込んでマフラーステーに取り付けします。

ハーレーのマフラーヒートガード
フロントのマフラーにヒートガードを取り付けします。

ハーレーの電装ハーネス
ハーレーダビッドソンの電装ハーネスを基盤に差し込みます。
早くマフラーの音など聞いてみたいですね^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年06月18日 14:54
タイヤの件です。
オイル交換でショップに行ったらタイヤ交換のこと言われ断れずにそのまま交換することになっちゃいました。( ノД`)
けど、今度の参考にしたいので良かったらサイズわかったので教えて下さい。
ダンロップ(純正)
F:90-90-21
R:200-55-17
メッツラー(今回、ショップに勧められたのでコレにした)
F:ほぼ一緒で5mm程太いらしい。
R:210-50-17
(太くても見栄えするだけで性能は変わらんっていって勧められた)
メッツラーのほうが1〜2割安くもなった。
一般のショップでも交換してくれそうですけど、いったい幾らくらい違うんでしょうね〜。

色々すみません、よろしくです。
2. Posted by ネコミニ   2009年06月18日 18:45
弾正さん>純正よりはグリップよくなると思いますので、ショップお勧めであればそれでいいと思いますよ^^
ボクはどんな天候でも安全マージンを多く取りたいだけなので、できるだけ国産を・・・・

で、リヤタイヤはダンロップ スポーツマックス クオリファイアー供。横娃/50R17が適合しそうです。
(ただし細身になりますから見た目はかっこ悪くなりますよw)

フロントは21インチってサイズ少ないですね。
ブリヂストンのBT45がいけそうです。

ボクはフロントの交換はBT39を予定しています。(19インチはスポーツよりのブランドがありました)

メーカーをブリジストンとダンロップに絞ったばいいなのでほとんど選択の余地ありませんでした^^;

タイヤの寿命はこれから検証するのでなんともいえませんが。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中