スポンサード リンク
2009年06月18日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン82号購入

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン82号です。
デアゴスティーニのハーレーダビッドソン82号
今回のハーレーダビッドソンはスポーツスター50周年記念車の紹介。
カリフォルニアからメキシコを目指して走るエル・ディアブロ・ランの過酷な走り、カスタムビルダー「ウォルト・シーグル」さんのニューヨーカーのためのスペシャルショベルヘッド「「フリッツカラルド」の紹介。
AMF時代のハーレーダビッドソンの広告など見ごたえ満載です。

ハーレーのカスタムダービーカバー
今回のファットボーイのカスタムパーツはフレームのダービーカバーです。
取り付けはまだなのでしまっておきましょう。

ハーレーのマフラーとシート
ハーレーダビッドソンのパーツの取り付けはマフラー(前シリンダー)とシート、ピリオンシートです。

ハーレーのマフラー
ショットガンスタイルのマフラーがかっこいいですね^^
ようやくそれらしくなりました。

ハーレーのシート
ハーレーダビッドソンの純正シートはどうしてももっさりした感じがしますね・・・・
でもすわり心地はいいはずです。

ようやくファットボーイが完成間近になりました。
後はタンクを乗せるだけのきがしますが、山のようなカスタムパーツをそれぞれ取り付けして楽しめそうです。

そのほかのデアゴスティーニのハーレー




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よっちゃんパパ   2009年06月19日 23:18
ごぶさたです。

2年間にわたるハーレーも来月で最終号ですね。
私はエフェクト部品の接続とテストを終えたところです。
一応ライトやサウンド機能が正常に作動し安堵安堵です。

ところでこのカスタムダービーカバーですが取り付けるには
プライマリーケースを一度脱着分解しなくてはなりません。
後輪のベルト(当然後輪も)も取り外しです。

もう少し早く部品提供ができなかったの??
カスタムしたいけど躊躇しています。


2. Posted by ネコミニ   2009年06月20日 04:47
よっちゃんパパさん>お疲れ様です^^
やっと終わるんですねw カスタムパーツは予定号を引き伸ばすための措置に思えてなりませんが^^;
外装の塗装もやりたいので、ばらす時は全部ばらばらにしちゃうかもです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中