スポンサード リンク
2009年06月28日

ハーレーダビッドソン純正ヘルメット

ハーレーダビッドソンの純正ヘルメットを紹介します。
相互リンクしていただいている弾正さんからいただいたもので、ハーレーダビッドソン純正ヘルメットの記事を書ける!っということで迷わずいただきましたw
本来なら、ハーレーダビッドソンが主催するチャリティーオークションなどに出展できればいいのかもしれませんが(日本でもあるのかな?)、まずはヘルメットの機能をネタにします^^
ハーレー純正ヘルメット
タイプはJET供ゥ献Д奪肇悒襯瓮奪箸任后

ハーレーの純正ヘルメットエンブレム
さすがハーレーダビッドソン純正ヘルメット、バーアンドシールドのロゴがしっかり造形されています!

ハーレー純正ヘルメットのエアーベンチレーション
何気なくバーアンドシールドのロゴを押すと、ぽちっとな?! スイッチみたいになってますよ?この部分?!エアーベンチレーションなのかな?

ハーレー純正ヘルメットの内装
ヘルメットの内装をめくると、確かにエアーの通り道が開いています。
残念ながら、ハーレーダビッドソンの純正ヘルメットは内装の取り外しはできないようです。

ハーレー純正ヘルメットのシールドロック
ハーレーダビッドソン純正のヘルメットのシールドには、1ノッチだけ上げた状態dでホールドできる機能もあるようです。
まだ実走行で試してませんが、シューベルトのヘルメットも1ノッチシールドを上げることで風を感じることができるのでその配慮かもしれませんね^^

ハーレーの純正ヘルメットシルエット
ハーレーダビッドソン純正ヘルメットは国産ヘルメットと比べると全体的に丸っこいですね。
シルエットがスリムじゃないので、このあたりは好き嫌いが分かれるところだと思います。
シールドの形状も小さめなので、実際使ったかんじはどうなのかな・・・・

ハーレー純正ヘルメットは楽天市場でも価格をチェックできますね。

おまけ スポーツスター883アイアン




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年06月28日 13:00
折角なので是非レポも。(´ε`;)
当方のときのことは随分、前のことで記憶がないです。(w
2. Posted by ネコミニ   2009年06月28日 17:14
弾正さん>もちろん装着レポートもしますよ!
ハーレーの場合、何もかもしずかになればそれでいいというものではないので、シールド面積による風のあたり具合や音量なども重要なファクターですので^^。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中