スポンサード リンク
2009年07月02日

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン効果音テスト

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン効果音テストです。
やっと完成したので早速イグニッションON!!


メインスイッチをひねるとメーターパネル、ヘッドライト、テールランプが点灯します。
イグニッションまでまわすとハーレーダビッドソンのエンジン始動時の効果音が聞けます。
ハーレーダビッドソンのアクセルをひねるとエンジンの空ぶかし効果音が聞けます。
クラクションの音が一番お気に入りですが、左右のウインカーを同時に付けてハザードにする機能はありませんでした・・・・

ハーレーのメーターパネルバックライト

メーターパネルはいい感じなのですが・・・・

ハーレーのヘッドライトとウインカー点灯
ヘッドライトが黄色・・・・・

ハーレーのテールライト
テールライトも黄色・・・
LEDの色の選定を間違えてるとしか思えないのですが、このあたりはわざわざ入れ替えてカスタムして遊べるようにとのデアゴスティーニ社の深い思慮なのかも知れません^^;

楽天市場のデアゴスティーニシリーズも参考までに^^


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年07月02日 17:11
うぉ!凄〜い。^^
アイドリングといいふかすのといい、いい感じですね〜。
それでも、野暮なこと言いたくなる80号以上ですもんね〜。(´ε`;)
それぐらいできて当たり前かな。(w
2. Posted by NORI   2009年07月02日 17:31
想像してたよりすごいなぁ〜
83号かぁ〜途中で投げ出す訳にはいかないもんね。

当時買おうかと思ったんだけど、総額考えて断念したもんなぁ〜代わりにレゴのエンツォ・フェラーリ買ったのを思い出した…
3. Posted by ネコミニ   2009年07月02日 19:14
弾正さん、NORIさん>撮影した本人もあんまりいい感じでエンジン音が収録されたので驚いてます。
リアルで聞くとかなりしょb(ズキューン←狙撃)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中